edit

ヤングガンガン 04号

今号のヤングガンガン

以下ネタバレあり
ブレイブスター☆ロマンティクス
ユキを助けたアユム。
ただまぁ、当然ながらユキの方は覚えていなかったわけですが、
5年前という話を聞いてプロポーズされたことを思い出す。
でも、その時にふったはず、ということですが、
再チャレンジだ、と。
というわけで、完全にアユムに翻弄されるユキ。
アユムも少しは話を聞いたげようか^^;
でまぁ、ブレイブスターだということに関しては嘘だとユキは思ったみたいですね。
異能者全ての英雄。
助けるために世界を飛び回っているはずだと。
ユキのいる場所も世界の一つではあるんだけどねぇ^^;
アユムはユキが眠ってる間にユキの弟とは何を話してたんだろう?
カズイはアユムのことを知ってたのかな?

兄の嫁と暮らしています。
すれ違いはまだ少し続く感じみたいですね。
自分が頑張りすぎてるから、相手も頑張ってしまうんじゃないか、
と同僚から言われる希さん。
ただまぁ、この人基本酒みたいですね^^;
心配してるのは心配してるんでしょうけどね。
腹を割って話をするタイミングはどういう時になるのかねぇ。

ラララ
久々の連載ですね。
ようやっとの親戚の集まり。
旅館をとって開くってすごいな^^;
酒飲みが多いらしく、ある時お嫁さんたちが一致団結してボイコット。
そりゃまぁ、男たちだけ楽しんでたらボイコットもするわな^^;
そんなこんなで調査をしていたおばさんからの刺客。
亜衣はどうするんだろう。

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 ~紋章を継ぐ者達へ~
リーの戦い。
ただ、途中で根に邪魔されることになるわけですが、
それをリーが外した。
脳筋ゆえに男と男の戦いは邪魔されたくなかったみたいですね。
リーが真正面から受けて立っていたというのも理由なんでしょうけど。
けれど、再び邪魔をされる。
リーの前に姿を見せる懐かしいシルエット。
さてはて、魂は別の場所にあるわけですが、リーはどうするんだろうかね。

MURCIELAGO-ムルシエラゴ-
色々と動き始めてますねぇ。
ただ、警察の方がしっかりと対応してる印象がありますね。
桜剪会は幹部的な人間はしっかりしてるけど、
下っ端がミスをして足を引っ張ってる感じですね。
その辺は計算のうちなんかね?
で、クロコが持ち込んだ情報は都市伝説。
さてはて、どう繋がっていくのかな?

牙の旅商人
今号はお休み


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.