edit

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり #16

『炎龍再び』
テューレによって計画されたノリコの殺害。
それを実行することになったのはピニャのところから密偵として入っていたデリラだった。
デリラは自分の主からの指示だと疑わなかった。
そして、ノリコに対して色々な表情を見せる。
ノリコは死にたがっていた。
自分の家族の安否がわからないと知らされて。
死にたいのならちょうどいい、とデリラは言うわけですが、
痛くないようにしてほしいという彼女に困ったように頭をかいたり。

けれど、そこに柳田が。
二人は負傷することとなる。

というわけで、デリラへの指示書は誰が横流ししたのかはすぐに判明する。
では、一体裏にいるのは誰か、ということで
ゾルザルまでは容易に想像がつくわけですが、
その裏にいるテューレにはどう辿り着くことになるのでしょうかね。

負傷する前の柳田は伊丹の尻拭いに駆け回っていた。
ただ、彼が動いたと知った上の人達はすぐに炎龍退治の準備を始めた。
何で伊丹のためなら、と柳田は嫉妬した感じでしたね。

炎龍と戦闘機の戦いなんかもあったり。
ガチンコで火をふいたとかなんとかキレてたけど、
それはキレるところじゃないでしょうに^^;

その伊丹はヤオの仲間のいる場所へ。
そこで炎龍と遭遇することとなる。
テュカに現実と向き合わせようとするものの、
そう簡単にはいかず。

伊丹耀司:諏訪部順一
テュカ・ルナ・マルソー:金元寿子
レレイ・ラ・レレーナ:東山奈央
ロゥリィ・マーキュリー:種田梨沙
ピニャ・コ・ラーダ:戸松遥
ヤオ・ハー・デュッシ:日笠陽子
栗林志乃:内田真礼
富田章:安元洋貴
倉田武雄:石川界人
ゾルザル・エル・カエサル:小西克幸
テューレ:小清水亜美
シェリー・テュエリ:日高里菜

トラックバック

TB*URL

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり #16「炎龍再び」

#16「炎龍再び」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第16話 『炎龍再び』 デリラがゲリラ、でも何故だ!?

そういやウサギ耳=ヴォーリアバニーか。一族のために働く義務があると。でも彼女テューレを裏切り者と罵っている。なのに命令には従っちゃう不思議…命令の出処が分からないのかな?ピニャの配下を装い、ノリコを殺して帝国と日本の亀裂を徹底的にするため活動開始。痛くないように刺す方法なんて知らない。何か最初マヌケなやり取りしてたけど柳田と遭遇して豹変しましたね。 柳田下手だぞ!実はヤオをけし...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad