edit

ダメな私に恋してください #04

『信じていいの?年下男のプロポーズ』
最上はどういうこっちゃ?
ハンドクリームは会社の人に渡してるだけっぽいですね。
ただ、いろんな人に手を出してるのも事実みたい。
それでもミチコだけは別ってことなのかね?

結婚を前提にお付き合いを。
ということで、ミチコはどうしていいのかわからない。
自分のどこを好きになったのか。

そんな中で知った歩の想い人のこと。
春子の旦那は歩のお兄さん。
けれど、彼は事故亡くなっていた。
だったら、今はもう、とミチコは考えたわけですが、
いないからこそどうにも出来ないのだと晶は教える。

その証拠に今でも指輪をつけてるわけでね。
ケンカも奪う相手もいない。
だから、どうしようもない気持ちがずっとそのままに。
春子は歩の気持ちに気付いてないのかね?

で、初任給で歩たちにケーキを買って帰ったミチコ。
最上からのデートの誘いを断って。
そして、お店の前には最上が。
束縛しないと気がすまないとかそういうことかね?
詐欺師ではないけど、DVとかそういった感じなのか?

チャンスを掴んだと思っているミチコに一体何が待ってるのかねぇ。

柴田ミチコ:深田恭子
黒沢歩:DEAN FUJIOKA
最上大地:三浦翔平
生嶋晶:野波麻帆
テリー(照井学):鈴木貴之
門真由希:佐野ひなこ
タマ(玉井剛):石黒英雄
ポチ(星武):クロちゃん
中島美咲:内藤理沙
森努:小松和重
鯉田和夫:小野武彦
春子:ミムラ

トラックバック

TB*URL

ダメな私に恋してください「信じていいの?年下男のプロポーズ」

ダメだけど、天真爛漫な深キョンがハマり役で楽しいです。 最上(三浦翔平)から、「結婚を前提に」と言われ、一気に舞い上がってしまった彼女。 最上のハンドクリーム疑惑は、単に良いと思ったから配ってるだけかな? 会社のおじさまで愛用してたしてた位なので (^^;) しかし、喫茶「ひまわり」の面々の友情も可愛いですね。純情クンの恋バナで、これだけ応援して盛り上がれるとは また...

いつ幸せになるの・・・今ですか・・・本当に今ですか(深田恭子)

「ロマンスの神様」はスキー場所とかに出現するわけだが・・・「マネーの神様」はいたるところにいるわけである。 「あわてる乞食はもらいがすくない」という名言は「乞食」の部分にいろいろと難癖をつけるバカがいるために忘れられつつある。 この場合・・・乞食は急ぎすぎてはいけないというわけではない。 「行列して

ダメな私に恋してください (第4話・2016/2/2) 感想

フジテレビ系・火曜ドラマ『ダメな私に恋してください』(公式) 第4話『信じていいの?年下男のプロポーズ』の感想。 なお、原作:中原アヤ「ダメな私に恋してください」は未読。 最上(三浦翔平)から「結婚を前提に付き合ってほしい」と言われ、幸せに浸るミチコ(深田恭子)。ところが、黒沢(ディーン・フジオカ)に詐欺の可能性を指摘され、最上を信じ切ることができない。...

ダメな私に恋してください 第4話

ミチコ(深田恭子)は最上(三浦翔平)から、結婚を前提にした交際を申し込まれます。 返事は保留にしたものの、思わず顔がほころぶミチコの様子を見た黒沢(DEAN FUJIOKA)は「結婚詐欺だ」と哀れみます。 そんな中、ミチコの職場ではあるハンドクリームが流行していました。 女性社員たちが使うそのハンドクリームは、ミチコが最上からプレゼントされたものと同じものでした。 由...

ダメな私に恋してください 第4話

「信じていいの?年下男のプロポーズ」 内容最上(三浦翔平)から結婚を前提に交際を申し込まれたミチコ(深田恭子)即諾しなかったモノの大喜びのミチコは、黒沢(ディーン・フジオカ)に伝える。すると、結婚詐欺だと言われてしまうのだった。その直後、妙な噂を聞くよ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.