edit

怪盗山猫 #03

『盗め10億!見えた山猫の本性』
今回は山猫の周りにいた怪しげな女性とのこと。

戸籍がない女性の捜索依頼。
というわけで、ホテルにいた女性。
バイクの女性でもある彼女の正体は会員制のコールガール。
でもまぁ、それもまた違ってスパイだったらしい。

なんか今回微妙だったかなぁ。

関本が山猫に直接の指示を出していたってことなのかね?
でまぁ、ユウキから奪い返そうってことで考えがとりあえずは一致して、
手を組んだということみたいだけども。
関本のことを根っこから信じてるわけではないようですね。
でも、似たところのある二人ではあるみたい。

真央も勝村の扱いは雑になってますね^^;

スパイを最後に狙っていたのは誰だったのやら。

で、さくらが山猫に迫ったわけですがあの上司?は誰なのかな。

怪盗山猫:亀梨和也
勝村英男:成宮寛貴
高杉真央:広瀬すず
霧島さくら:菜々緒
藤堂健一郎:北村有起哉
宝生里佳子:大塚寧々
関本修吾:佐々木蔵之介

トラックバック

TB*URL

怪盗 山猫 (第3話・2016/1/30) 感想

日本テレビ系・土曜ドラマ『怪盗 山猫』(公式) 第3話『盗め10億!見えた山猫の本性』の感想。 なお、原作:神永学「怪盗探偵 山猫」シリーズは未読。 山猫(亀梨和也)らは、貿易会社社員の滝川(浅利陽介)から、姿を消した恋人の杏里(中村静香)を捜してほしいと頼まれる。杏里は、高級ホテルの従業員に成り済まして山猫らの前に現れた女と同一人物だった。調べると、杏...

怪盗 山猫「盗め10億!見えた山猫の本性」

山猫(亀梨和也)、ベムに続く当たり役の予感ですね。 特に、刑事の関本(佐々木蔵之介)とのかけあいがヨカッタです。 杏里(中村静香)は、アジアンマフィアのメンバーだったのですね。 勝村英男(成宮寛貴)はちょっと中和剤的ポジション?! 次回も楽しみ        (ストーリー) 山猫(亀梨和也)らはバー・ストレイキャットに訪れたサラリーマンの滝川(浅利陽介)か...

あなたを信じていいのね(広瀬すず)それは自分で確かめろ(亀梨和也)

正邪は人の心が決めるものである。 弱きを助け強きを挫く・・・そういう人が正しいと思えば正しい。 しかし・・・一度は助けたものを見放すことはどうだろう。 それが邪なことであれば・・・助けたことも邪まだったと言えないこともない。 しかし、助け続けることはできなくても・・・助けることはやはり正しいと思うこ

怪盗山猫 第3話

「盗め10億!見えた山猫の本性」 内容勝村(成宮寛貴)は、刑事の関本(佐々木蔵之介)が山猫(亀梨和也)の仲間だったことを知り、愕然とする。が。。。ふたりは、つまらないことで言い争いになり、真央(広瀬すず)里佳子(大塚寧々)勝村は、呆れかえるが。。。 そ...

怪盗山猫 第3話

山猫(亀梨和也)と関本刑事(佐々木蔵之介)は、色んな因縁がありそうです。 ユウキテンメイって一体・・・ 山猫たちがいる店に、会社員の滝川(浅利陽介)がやって来て、行方不明になった恋人・杏里(中村静香)を捜してほしいと依頼が入ります。 何やら大金のニオイがすると感じた山猫たちが杏里の行方を追いかけると、彼女は戸籍も所在もない人物だとわかります。 少ない手掛かりを頼り...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad