edit

ダメな私に恋してください #03

『デキる女誕生!?後輩指導に社内恋愛』
最上からのデートのお誘い。
けれど、歩から言われたのはパンツのことだった。
ババ臭い。

というわけで、会社帰りに偶然入ったランジェリーショップ。
そこは晶が店長を務めるお店だった。
ミチコのことを知ってくれてる晶がいた方がきっとよかったでしょうね。
そんなこんなで勝負下着を準備。

その後、デートでは前のように食べるのを控えたりなんてことはせずに楽しい時間を過ごすことに。
ただ、最上は女癖がすこぶる悪いみたいですね。
門真も手を出されてるみたい。
ところで、ミチコと歩をこっそり見てたのはどういう意図があったんだろうかね?
それを知って何をしようと考えてるのやらね。

歩の見立ては正しかったようで^^;
どうなっちゃうのやらねぇ。

一方、相変わらず残業ばかりの仕事。
そんなミチコからの提案で歩が作ったのはパンケーキ。
それは絶品だったようですね。
その案を出したミチコは本当に会社で仕事ができているのか、と。
残業をするのは楽だからだ。
30の人間が本当にすべきなのはミスをした同僚を注意すること。

というわけで、仕事もプライベートも歩の言葉で左右されるミチコ。
いい方向には向いてるわけですが、そこある自分の変化、というのは自分では気づかない。
女の勘は自分には働かないみたいですね。

そんなこんなで二度目のデート。
一体どうなってしまうのか。

一方で歩と春子ともう一人の男性。
歩のお兄さんの過去が少し描かれたりも。
花が好きなあの人というのはお兄さんのことだったようで。
春子と歩はどうなっていくのやら?

ていうか、花を見て春子に問うのはパンツの種類って何でだよw

柴田ミチコ:深田恭子
黒沢歩:DEAN FUJIOKA
最上大地:三浦翔平
生嶋晶:野波麻帆
テリー(照井学):鈴木貴之
門真由希:佐野ひなこ
タマ(玉井剛):石黒英雄
ポチ(星武):クロちゃん
中島美咲:内藤理沙
森努:小松和重
鯉田和夫:小野武彦
春子:ミムラ

トラックバック

TB*URL

デカパンと紐パンと肉なしパンケーキの祈りなんです(深田恭子)

サッカー漫画みたいだったなあ・・・。 アディショナルタイムでイラクのキーパーがパンチング・・・こぼれたボールを原川力が豪快にシュート! 日本 2-1 イラク・・・。 日本は6大会連続の五輪出場が決定・・・。 所はカタールのドーハである。 記録的な大寒波の襲来と・・・流れ落ちる中東の汗・・・。 世界は

ダメな私に恋してください「デキる女誕生!?後輩指導に社内恋愛」

やはり、美形達が繰り広げるコメディは楽しいですね。 とにかく深キョンが可愛いです。 デカパンもヒモパンも彼女の前では、チョコレートみたいに感じられてしまう不思議…。ダメさも、お肉好きも、御愛嬌。 会社の先輩、最上(三浦翔平)からのデートに誘われ、浮足立ったミチコ(深田恭子)だけど、ディープなデートな許容量オーバーになって、帰る気になる彼女が可愛いです。 そこで、黒沢(...

ダメな私に恋してください (第3話・2016/1/26) 感想

フジテレビ系・火曜ドラマ『ダメな私に恋してください』(公式) 第3話『デキる女誕生!?後輩指導に社内恋愛』の感想。 なお、原作:中原アヤ「ダメな私に恋してください」は未読。 最上(三浦翔平)からデートに誘われたミチコ(深田恭子)。黒沢(ディーン・フジオカ)の元恋人でランジェリーショップ店長の晶(野波麻帆)に‘勝負下着’を見立ててもらい、いざデートへ。残業...

ダメな私に恋してください 第3話

最上(三浦翔平)からデートに誘われたことを黒沢(DEAN FUJIOKA)に自慢するミチコ(深田恭子)は、黒沢に「男を見る目がない」とバカにされます。 黒沢に色気のないデカパンツを見られたミチコは、散々ぼろくそに言われてたので、仕事を早めに切り上げてオシャレな下着店に行っていました。 そこの店長が晶(野波麻帆)なのですね。 晶に励まされて、ミチコは最上とのデートを頑張ること...

ダメな私に恋してください 第3話

「デキる女誕生!?後輩指導に社内恋愛」 内容会社の先輩の最上(三浦翔平)からデートに誘われたミチコ(深田恭子)つい、黒沢(ディーン・フジオカ)に自慢するが、逆に馬鹿にされてしまう。 一方、ミチコは、会社では、同僚2人の板挟みに。一緒に注意して欲しいと言わ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.