edit

ナオミとカナコ #02

『わたし、見つけたよ あんたの旦那を殺しても捕まらない方法…』
拡大放送する必要がなかったと思うんだけどなぁ。

林は密入国者だったそうで、将来仕事を色々としてもらおうと考えていた李は
あっさりと彼を見捨てた。
そうしなければ自分に責任がかかってくるから当然ですけどね。
その後は隠れて暮らす日々。

直美はまた新しいお客さんを任されることに。
結果を出せって、十分すぎるほど出してるでしょ。
手放したくないって素直に言えや、って話ですね。

そんな新しいお客さんは認知症だった。
前の担当者はそんなこと一つも言わないけど知らなかったのか、気づかなかったのか。
どうなのやらね。
で、彼女もこれからの作戦に利用することにしたみたいですね。

そんなこんなで林と達郎の入れ替え、
どんな風にしていくのかねぇ。

ていうか、加奈子はどうしてどうにかなると思えたのか。

次回からさっそく動き出すみたいですね。

小田直美:広末涼子
服部加奈子:内田有紀
服部陽子:吉田羊
内藤伸吾:宮川一朗太
浅井信之:山路和弘
手塚快晴:犬飼貴丈
李朱美:高畑淳子
服部達郎/林竜輝:佐藤隆太

トラックバック

TB*URL

ナオミとカナコ (第2話 / 15分拡大・2016/1/21) 感想

フジテレビ系・『ナオミとカナコ』(公式) 第2話 / 15分拡大『わたし、見つけたよあんたの旦那を殺しても捕まらない方法…』の感想。 なお、原作:奥田英朗「ナオミとカナコ」は既読(読書感想の記事)。 直美(広末涼子)が口走った言葉に動揺する加奈子(内田有紀)は、達郎(佐藤隆太)から子づくりのため病院に行こうと迫られ、ますます追い詰められる。同じく動揺する...

ナオミとカナコ「わたし、見つけたよあんたの旦那を殺しても捕まらない方法…」

子供を欲しがり、結婚記念日には、ホテルで食事。で、ちょっと、ホッとさせて、ますます凶暴化する服部加奈子(内田有紀)夫・服部達郎(佐藤隆太) なんと、寒い雨の夜。高層マンションのベランダに、締め出すとは! 怖っ。そして、加奈子が不憫です また、小田直美(広末涼子)の顧客で、ますます図にのる李朱美(高畑淳子)。不法入国者の、達郎そっくりさん。認知症のマダム… 前回は、「私達で殺...

ナオミとカナコ 第2話

「わたし、見つけたよあんたの旦那を殺しても捕まらない方法…」 内容加奈子(内田有紀)が夫・達郎(佐藤隆太)に暴力を振るわれていると、気付いた直美(広末涼子)は、「いっそ、ふたりで殺そうか」と口走ってしまう。沈黙が流れた後、「なに言ってるの?」「そ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.