edit

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ #03

『退出ゲーム』
今回はサックス奏者のマレン。
父親がサックス奏者で彼自身も上手く、また教え方も上手かったらしい。

美代子が参加してから経験者が入部して一揆に部員が増えたらしい。
とりあえず、メインになる子たちだけで始まるのかと思ってた。

マレンは養子で弟からの手紙をきっかけにサックスの演奏をやめてしまっていた。
自分がわからなくなって。
聞くのが怖くて。

でも、二つの両親からちゃんと愛されていたみたいですね。
それを気づかせるための演劇対決だった。
ある程度の筋は作ってたんですね。

というわけで、両親の本当の気持ちをちゃんと確認したみたいで、
マレンも吹奏楽部に参加ということになるみたいですね。

チカは先生に個人指導を頼もうとしたわけですが、
ハルタがそれを阻む。
で、ハルタの方はしっかりと二人で演劇対決のことで話をしてたみたいですね。

次回、ハルタのお姉さんが登場。

穂村千夏:ブリドカットセーラ恵美
上条春太:斉藤壮馬
草壁信二郎:花江夏樹
成島美代子:千菅春香
マレン・セイ:島﨑信長
芹澤直子:瀬戸麻沙美
檜山界雄:岡本信彦
片桐圭介:山下誠一郎
後藤朱里:山田悠希
朝比奈香恵:小見川千明
朝比奈紗恵:宮島えみ

トラックバック

TB*URL

ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~ #03 『退出ゲームブ』

草壁信二郎先生の個人レッスンを期待していたのに 上条春太の一言で、『金子フルート』での 個人レッスンになってしまった穂村千夏の がっかり感は、大きいでしょうね。 退出ゲームって、芝居の事だったのね。 演劇部と勝負する『退出』の演技。 上条春太の演技力は、迫力がありますね。 筋書きは、草壁信二郎先生でしたけどね。 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.