edit

ヘヴィーオブジェクト #14

『騎馬戦は足元を崩すべし アマゾンシティ総力戦 II』
ハニーサックルはクウェンサーたちがしている、
オブジェクトを使わずにオブジェクトを破壊する、
ということを研究してたのな。
というわけで、二機目のオブジェクトは存在せず、
別の方法でミリンダの動きを封じられてしまうことに。

市街地での狭い場所で身動きが取れなくなったり、
地下に仕掛けたものへと兵器をお取りにして誘導したり、
動きが止まったところで脱出口を塞いだり。
あらゆる可能性を研究して、その可能性を他国に売ることで自分の身の安全を守ろうとした。
未完成の研究ならば殺されないだろう、と。

けれど、クウェンサーたちにまんまとしてやられることに。
ただ、殺害を命令されていたわけですけど、クウェンサーは引き金を引かず。
ハニーサックルはどうなるのかな?

おほほって本当にあの映像通りの人だったんですね。
中途半端にしか体が映ってなかったから、実は、ってことなのかと思ってた。
何で1クール目の時は顔をハッキリ出さなかったんだろう?

クウェンサー=バーボタージュ:花江夏樹
ヘイヴィア=ウィンチェル:石川界人
ミリンダ=ブランティーニ:鈴木絵理
フローレイティア=カピストラーノ:伊藤静

トラックバック

TB*URL

ヘヴィーオブジェクト 第14話

ヘヴィーオブジェクト 第14話 『騎馬戦は足元を崩すべし アマゾンシティ総力戦Ⅱ』 ≪あらすじ≫ 情報同盟の介入が危ぶまれる状況に、アマゾンシティへの突入を余儀なくされるベイビーマグナム。配置されたオブジェクト予備武装からの攻撃を受け、足を止められるも、味方の戦闘機の神業に救われる。しかし、本当の危機はその先に待っており――。明かされた情報同盟の本当の狙い。そして、ギリギリの機転で...

ヘヴィーオブジェクト 第14話

マスドライバー財閥が頼ったのは、情報同盟のようでアマゾンシティへの介入は避けられない事態に。 巨大なレールガンも顔を出して、ベイビーマグナムも動きが取れなくなる中、助けてくれたのは味方の戦闘機の神業でしたね。 しかし、本当に危ないのはこれからで、情報同盟から明かされた本当の狙いは・・・ これからの戦争は、オブジェクトが主流ではなくなるのかな? ベイビーマグナムが、また...

ヘヴィーオブジェクト 第14話「 騎馬戦は足元を崩すべし アマゾンシティ総力戦II」感想

情報同盟への亡命を希望している事が判明したスラッダー。 正統王国は情報同盟のオブジェクトが介入してくる前に是が非でもスラッダーを殺そうと焦る。 しかし、肝心のベイビーマグナムはスラッダーの仕掛けた陽動に嵌り、自爆装置が作動してしまう。 何者かによりベイビーマグナムから脱出しようとするミリンダが妨害を受け、助けに駆けつけたクウェンサー。 脱出装置の射出口を塞...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.