edit

年越し特番

「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」と「史上最多の大集合!ジャニーズ年越し生放送」
絶対に笑ってはいけない名探偵24時!
今回はなんかなぁ、と思う部分があまりなくて楽しかった。
最初にゲスト登場した中居くんは結局なんだったのか^^;
紅白あるのにどうするんだろう?と思っていたらバスで途中退場。
あれはあまりに中途半端すぎるでしょうに。
ただまぁ、短い間に色々とやられてましたね。
ていうか、大晦日の番組に中居くんはほとんど出ずっぱりだった気が。
バスでの不満はガッツリ告知につかった「ヒガンバナ」ですね。
あれは白ける。
松本さんのプライベート部分は面白かったけど、
あんな感じで宣伝を入れるのはよろしくないと思う。
鬼ごっこの柳楽優弥さん。
バラエティの洗礼が凄まじかったw
溝端淳平さんの時はなんかキャラとしてあまり違和感を感じなかったんですけど、
柳楽優弥さんは意外すぎてすごかった^^;
スーパーマリオメーカーのくだりは浜田さんのあまりの下手さに驚いた。
嘘やん、としか言いようがなかったw
で、オチがよく出来てましたね。
自分で自分にタイキックとは^^;
やっぱり今回最大に笑ったのは蝶野さんとのところでしょうね。
まさかの浜田さんが壇上に。
例年の方正さんの気持ちが痛いほどわかったでしょうねw
すっごい顔してたもんなぁ^^;
で、逃れられたことと浜田さんの怯える顔で大喜びの方正さんの顔もまたよかったw
天国から地獄に落とされるところも。
結局ビンタは方正さんだったというねw
いつも浜田さんはもうええってって方正さんに言ってたと思いますけど、
今回は自分がその気持ちを味わった直後ですし何も言ってませんでしたね。

史上最多の大集合!ジャニーズ年越し生放送
前回はコメントで教えてもらったのですが、引き継ぎが上手くいかなかったとかで
なかったらしいですね。
生で見るわけじゃないですけど、やっぱりジャニーズの年越しはあってほしいです。
知らない人もかなり増えてきてますけど、単純なメドレーじゃなくて
シャッフルしたりミックスしたりというのがあるのがいいですよねぇ。
V6はあれは録画だったのよね?
HeySayJUMPは京セラドーム大阪から。
先輩たちだと佐藤アツヒロさんと東山紀之さんが登場。
KinKiKidsって20周年なのな。
初夢2ショットが面白かったですね。
第5位の櫻井くんと菊池くんは選曲の方にもしっかり繋がりがあっていいですね。
第4位は東山くんと大野くん、大野くんがずっとお世話になってる人ですかねぇ。
番外編で山下くんと亀梨くんの修二と彰。
第3位は松本くんと河合くんは河合くんって子が松潤のモノマネをしてるのな。
第2位は大倉くんと北山くん、ここって仲が良かったんですねぇ。
第1位は滝沢くんと渋谷くん、東西の顔として名を馳せた二人。
ジュニア時代、確かにそうでしたねぇ、懐かしい。
カメラがあらぬ方向を向いていたりマイクが音を拾ってなかったり、
というのが結構多かったのがちょっと残念でしたね。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.