edit

結婚式の前日に #10 最終回

『涙の最終回!あなたに会えて良かった…』
手術は無事に終えた。
けれど、どうなるかはわからない状況。
そんな状況からひとみは目を覚まし、結婚式へ向けて元気を取り戻していく。

予定日通りには出来ない。
でも、別の場所で結婚式を開くために可奈子が駆けまわった。
そうして見つけたのは倉庫を利用した手作りの結婚式。
準備に追われる可奈子は一つのことを決めていた。

結婚式には参加しない、ということを。
それが可奈子なりの罪滅ぼしだった。

ここにきて罪滅ぼしってなんじゃそれ、って感じだったなぁ。
今更すぎるでしょうに、と。
で、戻る理由が仕事というね。
もっと別な理由にしてほしかったかなぁ。

当然ながらそんなことを許すわけもなく、健介さんに教えてもらって空港へ。
お母さん、と呼んで引き止めることが出来ましたね。
ていうか、健介さんに話してる時点で引き止めてほしいって感じがね^^;

ひとみは本当に随分元気になってましたね。
そりゃ、苦しい時の方が多いのかもしれないけど。
あんな風に結婚式をあげられるほどにってのは驚いたねぇ。

で、最後のはどういうことだったのやら?

芹沢ひとみ:香里奈
柏田可奈子:原田美枝子
園田悠一:鈴木亮平
前原翔太:山本裕典
広瀬真菜:真野恵里菜
北野聡美:藤田弓子
前原源太:螢雪次朗
鈴木清彦:矢柴俊博
小倉信也:中野裕太
島崎耕平:犬飼貴丈
南山千夏:池田沙絵美
芹沢早紀:美保純
寺本真理子:戸田菜穂
園田響子:江波杏子
芹沢健介:遠藤憲一

トラックバック

TB*URL

結婚式の前日に 第10話(最終回)

「涙の最終回!あなたに会えて良かった…」 内容容体が急変したひとみ(香里奈)の緊急手術が行われた。悠一(鈴木亮平)健介(遠藤憲一)たちが、手術が終わるのを待つ間、可奈子(原田美枝子)は、お百度参りへ。やがて、手術は無事に終わったのだが、真理子(戸...

結婚式の前日に (第10話 最終回・12/15) 感想

TBS系『結婚式の前日に』(公式) 第10話/最終回『涙の最終回!あなたに会えて良かった…』の感想。 旅行中に倒れたひとみ(香里奈)は、血腫を取り除く緊急手術を受け、一命を取り留めるが意識が戻らない。悠一(鈴木亮平)ら家族は、医師の寺本(戸田菜穂)に、手術は成功したが一時的な延命でしかなく、意識が戻るかどうかもこの一週間が山場だと告げられ、悲しみに暮れる。...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad