edit

学戦都市アスタリスク #11

『力と代償』
綾斗との時間を楽しむクローディア。
けれど、その時間はすぐに終わる。
紗夜が迷子になったと綺凛からの連絡。
というわけで、またの機会に何かをすることになるようですね。
クローディアは何を要求するのやら?

紗夜を探している途中で追われているプリシラを助けることになる。
イレーネが駆けつけたことでもめそうになったわけですが、
プリシラが止めたことで事なきを得た。
ちょうどそのタイミングで綺凛が紗夜を見つけて、
自分とプリシラが路地裏で会った理由も明かした。

イレーネは借りが出来てしまったことでやりづらくなった。
そのことをディルクに告げにいったわけですが、ネコってのはどういうことなのかな?
プリシラを守ってる存在らしいけど。
で、ディルクはころなに占いをさせて、何か始めるみたいですね。

助けてもらったお礼にとプリシラから食事に誘われた綾斗。
ユリスが心配してついていくことに。
そこで、イレーネは借りを返すために自分が綾斗を狙う目的と、
綾斗が狙われる理由を話した。
お姉さんが戦っていた時に何が起こってたのかねぇ。

そして、姉を心配する妹。

イレーネの変化は力の代償ということらしいですね。
大きい力ほどにその代償は大きくなるみたいなのかな。
オーガルクスの性格にもよるらしいけど。

クローディアもまた代償を支払っていた。
夢のなかで何度も死を経験させられているらしい。
そのことを話すことにしたのは綾斗をチーム戦への参加を誘って、
それを受けてくれたから。
ただ、その力を手放せない理由は語ってはくれない。

クローディアは何のために戦ってるのでしょうかね。

天霧綾斗:田丸篤志
ユリス=アレクシア・フォン・リースフェルト:加隈亜衣
クローディア・エンフィールド:東山奈央
沙々宮紗夜:井澤詩織
刀藤綺凛:小澤亜李
夜吹英士郎:内田雄馬
レスター・マクフェイル:星野貴紀
エルネスタ・キューネ:赤﨑千夏
カミラ・パレート:田村睦心
イレーネ・ウルサイス:内山夕実
プリシラ・ウルサイス:長妻樹里
ディルク・エーベルヴァイン:杉田智和
天霧遙:中原麻衣
シルヴィア・リューネハイム:千菅春香
左近洲馬:飛田展男
范星露(ファンシンルー):南央美
アーネスト・フェアクロフ:櫻井孝宏
サイラス・ノーマン:井口祐一
ランディ・フック:こぶしのぶゆき
谷津崎匡子:甲斐田裕子
刀藤鋼一郎:石塚運昇
ヴァイオレット・ワインバーグ:田村ゆかり
アルディ:羽多野渉
リムシィ:佳村はるか
樫丸ころな:豊田萌絵
モーリッツ・ネスラー:加藤将之
ゲルト・シーレ:松田健一郎
マディアス・メサ:緑川光
梁瀬ミーコ:悠木碧
ファム・ティ・チャム:竹達彩奈

トラックバック

TB*URL

学戦都市アスタリスク 第11話「力と代償」

お、久々にクローディアが登場しました。 最近は予告のみの登場で、本編では完全に空気と化していたので、ここから挽回するのでしょうか。 さて本編ですが、たまたま偶然、次の対戦相手のイレーネ・ウルサイスの妹と遭遇。 ひょんな偶然と勘違いから、イレーネ宅でディナーを頂くことに。 屈強そうな男どもを簡単に屠る強気な姉も、妹の前では完全に無力ですね。シスコンが発動しているところが微笑...

学戦都市アスタリスク 第11話「力と代償」

学戦都市アスタリスク 第11話「力と代償」です。 『学戦都市アスタリスク』です。

【学戦都市アスタリスク】 第11話『力と代償』 キャプ付感想

学戦都市アスタリスク 第11話『力と代償』 感想(画像付) オーガルクスには得る力と代償がある。 クローディアさんのパン=ドラの未来視は死を何度も体験させる。 よくそれで正気を保ってますね。  クローディアさんの意志が強いのかな。  だからと言って綾斗を誘惑する理由にはならないよね(笑)    (あらすじ) 迷子になった紗夜を探して商業エリアにやってきた綾斗。 ...

学戦都市アスタリスク #11 「力と代償」

クローディアも頭ナデナデしてもらいたいのか? 「学戦都市アスタリスク」の第11話。 綾斗の本戦出場を労うクローディア、久しぶりの二人きりに猫なで声で すり寄るが綺凛から紗夜が迷子になったと無粋な割り込み。 そして街へ出て紗夜の居そうな裏通りを探していた綾斗は偶然にも 不良達に追い回されるプリシラを助けることとなる。 姿を隠した屋上で原因がイレーネにあること、でもすごく優しい姉...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad