edit

からかい上手の高木さん 3巻

からかい上手の高木さん(3)/山本崇一朗(著)ゲッサンの別冊付録のゲッサンminiにて連載中の
山本崇一朗さんの「からかい上手の高木さん」第3巻。

何でこれは単行本化されると時系列がおかしくなるのかね?
謎すぎる。

というわけで、西片が照れっぱなしな3巻ですね。
毎度だろうけど^^;

待ち合わせをして二人乗りの練習をすることにした二人。
ただ、前日の雨でそれは出来なくて急遽肝試しをすることに。
どう考えてもデートな二人ですね。
高木さんが楽しそうで何よりです。

で、この話に出てきた兄妹がおまけで描かれているわけですが、
二人と会う直前の話。
小学生らしからぬやり取りだった気が^^;
この後、二人がどうなったのかすごく気になるんですけど。

テレビの影響でダンディを目指す西片。
同じ番組を見ていた高木さんとダンディになりながら勝負。
結果はいつもと同じ。
高木さんの攻め方が上手いよなぁ。
確かに質問するなら相手のことを聞きそうなのに、
自分がどうなっているのかというのを相手に聞くというね。
で、さらに悩まされることになるわけでね^^;

背比べはあれはドキドキするよなぁ。
顔がすごく近いもの。
しかしまぁ、電柱に謝罪は恥ずかしいねw

席替えをしても隣同士になった二人。
西片が隣になろうと動いていたわけですが、空回り。
それでしっかりと落ち込んでいたら、いつの間にか隣は高木さんに。
いいねぇw

逆上がり対決では西片が素直に負けを認めることに。
出来ていた上に見ちゃったからしょうがないけど、
やっぱり高木さんは全てお見通し^^;

脇腹がどうしても弱い西片。
高木さんは脇腹は弱くない。
でも、わきは弱いらしい。
脇腹は高木さんの許可があっても触れたか触れてないか程度、
なのに、わきなんて許可があっても触れるわけないわな^^;

最後の二つの話は今月号のゲッサンに掲載されていたものだった。
単行本と同じタイミングでってどういうこと^^;

関連記事
からかい上手の高木さん 1巻
からかい上手の高木さん 2巻


からかい上手の高木...

からかい上手の高木...
著者:山本崇一朗
価格:596円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


トラックバック

TB*URL

からかい上手の高木さん 3[山本 崇一朗] 高木さんのカウボーイルック!

尚ガールかもしれません。今回はアニメ未放送・放送済み半々くらいでしょうか。感想は一部のエピソードを抜粋しています。  肝試しアニメ見た時ゴミ箱の蓋かと思っていましたが、原作では高木さんが「フリスビー」言ってますね。 ここがデートスポット云々言った兄妹の話はおまけで見られます。兄貴が歳の割に複雑な恋愛しているのにビックリ。 背比べ高木さんってやたら西片と2人乗りしたがりますね。背中合...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad