edit

エンジェル・ハート #08

『囚われたシャンイン いよいよ最終章へ!』
香瑩がカリートに連れ去られた。
組織なら始末するはずだということで信宏が焦るわけですが、
気絶させ連れ去った目的があるはずだと。
というわけで、白蘭の助けを借りて本部の場所を見つけたらしい。

カリートの過去が語られたり、そのカリートに香がまだ変われることを伝えたり。
でも、リョウと会ってたのは何をしてたのかね?

李は李で何をしようとしてるのやらね。
いつもとは違う対応をする理由は本当に優秀だからだけなのか。

しかし、レギオンはしょぼすぎでしょうに^^;
警備がざるすぎる。
リョウが規格外な強さだからというようには思えないよね、あれだと。
そもそも部隊の体調が肉弾戦にこだわる理由がわからないし。
あんなんが1000人いたところで何も心配する必要なかっただろ、という感じに思えてならん。

とりあえず、次回で最終回。
どうするのやら^^;

冴羽リョウ:上川隆也
香瑩:三吉彩花
槇村香:相武紗季
劉信宏:三浦翔平
ファルコン:ブラザートム
ドク:ミッキー・カーチス
カリート:和泉崇司
ホーリー:山寺宏一
モッチー:ゴリ
小宮山忍:高橋努
智:齋藤めぐみ
ロッコ:戸塚純貴
ミキ:渡邉このみ
野上冴子:高島礼子
李堅強:竜雷太

トラックバック

TB*URL

エンジェル・ハート「囚われたシャンインいよいよ最終章へ!」

カリート(和泉崇司)達に、シティ・ハンターの自覚が出始めた香瑩(三吉彩花)がさらわれました。 街にレギオンの部隊が大挙して現れます。 ラスボスも顔を見せてたし、そんな雰囲気… と思ったら、やはり次週が最終回、なのですね。 個人的には、冴羽涼(上川隆也)かっこいいけれど、ユーモラス ファルコン(ブラザートム)もでっかいバズーカ抱えて、いい味出してます。 どうフィニ...

エンジェル・ハート 第8話

ついに、秘密結社レギオンが動きを見せ始めます。 花園診療所に御厄介になっている香瑩(三吉彩花)は、鏡に映る香(相武紗季)にこれからのことを尋ねていると、そこにレギオンのカリート(和泉崇史)が現れて、ドク(ミッキー・カーチス)と智(齋藤めぐみ)を人質に取られてしまって・・・ あっさりカリートに誘拐されてしまった香瑩・・・ 獠(上川隆也)は、ドクたちから連絡を受けて飛んで来...

エンジェル・ハート vol.8

「囚われたシャンインいよいよ最終章へ!」 内容冴羽(上川隆也)たちとの平凡で平穏に暮らす香瑩(三吉彩花)だが。。。ある日、カリート(和泉崇司)が現れ、連れ去られてしまう。殺されたのでは無く、生きて連れ去ったことに、相手が“レギオン”とはいえ、...

「エンジェル・ハート」もう1人の香8シャンインがレギオンに誘拐されリョウは救出のために決死の覚悟で本拠地に乗り込んだ

「エンジェル・ハート」第8話はシャンインがレギオンに誘拐された。レギオンはシャンインに何を望むのかはわからないが、シャンインを救出するためにリョウやシンホン、ファルコ ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad