edit

アクエリオンロゴス #22

『聞け!キミを呼ぶ声』
一連の事件の犯人としてDEAVAがテロリストとして報道される。
そんな中で奪われた電力。
文字化けへの対処をしようとした矢先に裏口をやぶられてしまう。
桜子はココネたちを逃がすことを選んだ。
彼女たちがいなければ対処も出来なくなるから、と。

そんな彼女たちの中からアキラの概念は消えていた。
アキラもまた居場所はここにはないと離れていた。
そのアキラを呼び止めたのはアキラのおじいさん。
彼が自分たちのところにやってきた時の話をし、
アキラにもう一度自分を取り戻させるきっかけに。
そして、アキラは声に導かれるようにココネのもとへ。

彼女の救いを求める声にアキラは応えた。

そんなアキラにココネは本音と行動で気持ちを伝えた。
そして、アキラにも自分の素直な気持ちを口に出させた。
マイアを救いたいという気持ちを。

で、ショウコはツトムが遺した声に元気をもらい、
自分が出来ることをすることにしたみたいですね。
というわけで、ショウコはお偉いさんの娘だったようで。
どうするつもりなのやら。

灰吹陽:島崎信長
月銀舞亜:佐倉綾音
綺声神心音:千菅春香
空篠翼人:梅原裕一郎
土聞努虫:淺井孝行
海凪花嵐:小澤亜李
剣嵜総:安達勇人
粗朶桜子:白石涼子
岩上ショウコ:中野さいま
剣嵜荘厳:中田譲治
吉打ケント:中林俊史
林晋太郎:近藤孝行
ネスタ:清水理沙

トラックバック

TB*URL

アクエリオンロゴス 第22話「聞け!キミを呼ぶ声」

アクエリオンロゴスの第22話を見ました。 第22話 聞け!キミを呼ぶ声 一連の事件の犯人としてDEAVAがテロリストとして報道される中、電子ロックの隔壁を創声力で強化してM.J.B.Kへの対処をしようとしていた桜子だったが、心音達の中から陽の概念は消えており、居場所はここにはないと陽はみんなのもとから離れていた。 更に停電を起こされたことで電子ロックは役に立たなくなり桜...

本当に救いたい人は/アクエリオンロゴス22話感想

 来週の土日が仕事丸潰れににに! これは艦これのイベントクリアに本格的に赤信号が……!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル とりあえずたまゆらは初日見に行くことにしておいて良かったが。感想も遅延が発生します、すみません。

アクエリオンロゴス ♯22「聞け!キミを呼ぶ声」

評価 ★★ ヒーローは強い! ヒーローは負けない! ヒーローはくじけない!             

アクエリオンロゴス 第22話「聞け!キミを呼ぶ声」感想

創声の書の力により操られた政府の要人達。 その結果、DEVAは多くの死傷者を出した事件の犯人としての濡れ衣を着せられてしまう。 世間からも心無い批判を受け孤立無援となる中、SHIROBAKOの面々は基地に篭城。 残された物資と機材で事態を解決しようと奮闘していた。 だが、肝心の餓号機パイロットである陽は舞亜を救えなかった現実を悲嘆。 救世主として生き...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad