edit

対魔導学園35試験小隊 #08

『錬金術士二人』
時間切れ、ということで斑鳩はみんなを解放することを条件に伊砂のもとへ。
斑鳩は研究を止めさせることだけが目的ではなかった。
伊砂も救うこと。
あの日出来なかったことを今度こそ。
外の世界を彼女に見せるために。

が、ホーンテッドにそれを奪われる。

伊砂が研究に突き進んだのは斑鳩を失った結果だったようですね。
支えを失い、斑鳩と同じように外の世界に魅せられた。
けれど、それを会社は許さず、彼女に制限をかけた。
そんな彼女のからの最期の言葉はカナリアは無事だということ。
どうしてるのかね。

さてはて、ホーンテッドが呼び出したのは竜。
タケル単体では勝ち目はほぼないとラピスは判断したわけですが、
機械化されてるらしく、弱点はあるということで小隊全員で挑む。

いいところはマリが持って行きましたね。
桜花が後で燃料タンク的なこと言ってましたが^^;

斑鳩はこれからどうなるのかな?
処分とかあるのかね?
ところで、遺伝子を書き換えるとかなんとかってことで魔法を使うことが出来るようになるらしい。
ただ、不完全とのことですが、今後改善するのかな?

最期だと思ってタケルに迫ったわけですが、
そうならなかったことで斑鳩の気持ちの変化とかもあるのかな?

草薙タケル:細谷佳正
鳳桜花:上田麗奈
西園寺うさぎ:大久保瑠美
杉波斑鳩:白石涼子
二階堂マリ:伊藤かな恵
ラピス:野水伊織
ホーンテッド:遊佐浩二
鳳颯月:三木眞一郎
星白流:山田奈都美
草薙キセキ:安済知佳
霧ヶ谷京夜:赤羽根健治
吉水明:関根明良
鐵隼人:津田健次郎
大野木彼方:三咲麻里
杉波伊砂:三瓶由布子
ダーインスレイヴ:小日向茜
ヴラド:中田譲治

トラックバック

TB*URL

【対魔導学園35試験小隊】 第8話『錬金術師二人』 キャプ付感想

対魔導学園35試験小隊 第8話『錬金術師二人』 感想(画像付) 気になる前回からの続きはやっぱり未遂で終わった~。 草薙、残念(笑) 機械のドラゴンとの対決では、マリちゃんは燃料タンクとして活躍!? 斑鳩さんも攻略され、これでハーレム完成かな?(笑)   息をするように膨大な魔力を扱うことができる幻想生物・ダークエルフ。 すでに絶滅したとされるこのダークエルフを復元...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.