edit

無痛~診える眼~ #08

『真犯人の孤独』
捕まったイバラは事件のことを覚えていない、と話す。
手術をしただけ、ということは覚えている。
薬は一体どういうことなのやらね。

というわけで、先生は白神とは別の道を選ぶことを決めた。
痛みもまた人生の一部であるとわかったから。
そんな先生に和枝さんは種類が違ったのよ、と。
先生は患者さんの気持ちも見ている。
そう亡くなった奥さんも言っていたらしい。

イバラのつぶやいていた言葉。
そこから早瀬は一家殺人事件との繋がりを見つけることに。
一家殺人の犯人はイバラだった。
それをサトミは見ていた。
そのことを思い出したサトミはイバラに襲われた?

イバラは何で一家を殺したのかね。

為頼英介:西島秀俊
早瀬順一郎:伊藤淳史
高島菜見子:石橋杏奈
イバラ:中村蒼
南サトミ:浜辺美波
横井清美:宮本真希
仁川康男:兵動大樹
太田武司:馬場徹
橋本広子:和泉佑三子
久留米実:津嘉山正種
井上和枝:浅田美代子
白神陽児:伊藤英明

トラックバック

TB*URL

無痛~診える眼~「真犯人の孤独」

イバラ(中村蒼)は佐田要造(加藤虎ノ介)をオペしたことまでは覚えてるけれど、薬の副作用か、殺害したことを覚えてなかったみいたいです。 でも、イバラに犯因症を診ることが出来なかったので、為頼英介(西島秀俊)は疑問を覚えます。 白神陽児(伊藤英明)はイバラの事件に少なからず動揺。病院のイメージを守ろうとします。 職場復帰した高島菜見子(石橋杏奈)はサトミ(浜辺美波)に、ある提案...

無痛〜診える眼〜 第8話

第8話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

無痛~診える眼~ (第8話・11/25) 感想

フジテレビ系『無痛~診える眼~』(公式) 第8話『真犯人の孤独』の感想。 なお、原作小説:久坂部羊氏の『無痛』は未読。 佐田殺しの犯人としてイバラ(中村蒼)が逮捕された。白神(伊藤英明)の脳裏にはイバラと出会った5年前がよみがえる。取り調べに当たる早瀬(伊藤淳史)は、何も覚えていないと言うイバラにいら立ち、心神喪失のふりなのではと疑う。一方、為頼(西島秀...

無痛~診える眼 第8話

為頼(西島秀俊)は、イバラ(中村蒼)が佐田(加藤虎ノ介)を殺害したことに疑問を感じていました。 為頼は白神(伊藤英明)の病院には出勤しないで、あることを調べ始めていました。 そんな中、早瀬(伊藤淳史)からイバラの状況を聞いた為頼は、彼と面会をすることに。 イバラは佐田の手術をしたことは認めますが、殺害は覚えていないと言います。 そしてイバラは「大切な人」だという白...

無痛〜診える眼〜 第8話

「真犯人の孤独」 内容イバラこと伊原忠輝(中村蒼)が佐田(加藤虎ノ介)を殺したと白神(伊藤英明)から聞いた為頼(西島秀俊)は、妙な印象を受ける。そしてある事を調べはじめるのだった。 白神は、関係者へ説明するなど、冷静に対処し、事態の収拾を図ろうとしてい...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad