edit

偽装の夫婦 #06

『夫の初めての朝帰り 今夜は私をハグしてくれますか?』
今回はしおりのこと。
別れた旦那が娘さんを連れ去った。
というわけで、みんなが協力して救い出すことに。

元旦那はくそったれにもほどがあるでしょうに。
弁護士でその権利を利用して居場所を調べたとか。
何様なのかね。

その一方で超治の恋はとりあえず保留みたいですね。
ゲイだと告白して気持ちを伝えた。
時間がほしいということで待つことになったわけですが、
今回のことで超治としてはいい方向に動いたみたいですね。
差別的な考え方はもうしない。
というわけで、とりあえずは一緒に飲むところから始めてみませんか、と。
ただし、ヒロのことを大事にしてください、という条件付きで。

そんなヒロは超治にお義母さんに本当のことを話してほしいと伝えた。

嘉門ヒロ:天海祐希
陽村超治:沢村一樹
水森しおり:内田有紀
弟子丸保:工藤阿須加
名波八重子:坂井真紀
郷田天人:佐藤二朗
原すみれ:柴本幸
須藤利一:田中要次
郷田照乃:キムラ緑子
陽村華苗:富司純子

トラックバック

TB*URL

偽装の夫婦 第6話

「夫の初めての朝帰り今夜は私をハグしてくれますか?」 内容 不安を感じるヒロ(天海祐希) 保(工藤阿須加)のもとへ向かった超治(沢村一樹)から連絡がなかったのだ。 図書館にやって来たしおり(内田有紀)の話では、 幼稚園では、超治は、いつもと同じだったとい...

偽装の夫婦「夫の初めての朝帰り今夜は私をハグしてくれますか?」

超治(沢村一樹)が、前回、ヒロ(天海祐希)の話が背中を押した形になって「僕も想いを伝える」と、朝帰り。 保(工藤阿須加)に告白をし、すっきりした超治に対し、釈然としないヒロ。 (でも、途中で、共に人助けをして仲良く風邪を引いてしまう) そんな折、延長代理の、超治からSOS。しおり(内田有紀)の前夫の母親が幼稚園にユウ(井上琳水)を迎えに来て連れて行ったきり、返そうとしないの...

偽装の夫婦 #6

偽装の夫婦の第6話を見ました。 #6 ヒロが超治への思いを伝えようとしたものの、超治は保に告白すると言って出て行ってしまい、そのまま一晩帰ってこなかった超治のことが気がかりで仕方がない。 「不安なら自分で聞いたらいいじゃないですか」 「いえ、そういうわけでは…」 「ちゃんと自分の気持ちを伝えないと後悔しますよ。ま、私にはその方が好都合ですけど。だってヒロさんがパパになってく...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.