edit

結婚式の前日に #05

『折れそうな心…彼の夢を奪いたくない!』
当然ながら小倉は鈴木に病気のことを伝えた。
というわけで、仕事で追いつめられたりするわけで、
焦っていた自覚もあり、迷惑をかけてしまうのならと仕事を辞めようと考え始めた。
そんなひとみにもう一度考えさせたのはもちろん可奈子さん。
思い出させたのは初心。
今の仕事を続けたいと思った気持ちを取り戻した。

というわけで、リーダーは小倉に譲ったものの仕事は続けさせてほしい、と。
ただまぁ、病気の方は待ってくれないようで。

で、悠一の夢を奪うことへの躊躇いはまだ残る。
それを翔太がそれでいいのかと迫ったりも。

その悠一はお母さんが倒れることに。
急いでいた感じがあるのは自分の病気があってのことだった、
ということなんかね?

芹沢ひとみ:香里奈
柏田可奈子:原田美枝子
園田悠一:鈴木亮平
前原翔太:山本裕典
広瀬真菜:真野恵里菜
北野聡美:藤田弓子
前原源太:螢雪次朗
鈴木清彦:矢柴俊博
小倉信也:中野裕太
島崎耕平:犬飼貴丈
南山千夏:池田沙絵美
芹沢早紀:美保純
寺本真理子:戸田菜穂
園田響子:江波杏子
芹沢健介:遠藤憲一

トラックバック

TB*URL

結婚式の前日に (第5話・11/10) 感想

TBS系『結婚式の前日に』(公式) 第5話『折れそうな心…彼の夢を奪いたくない!』の感想。 悠一(鈴木亮平)がアメリカに留学するかもしれないと知り、ひとみ(香里奈)は動揺する。会社では、鈴木(矢柴俊博)に病気のことを問われ、仕事を小倉(中野裕太)に任せるべきではと忠告される。だが、ひとみはこの仕事を最後までやらせてほしいと頭を下げる。そんな折、可奈子(原田...

結婚式の前日に 第5話

「折れそうな心…彼の夢を奪いたくない!」 内容 モデルルームのオープンが迫る中、ひとみ(香里奈)は、準備に忙しくしていた。 一方で、悠一(鈴木亮平)に留学話があると聞く。 そんななか、同期の小倉(中野裕太)から、鈴木課長(矢柴俊博)に ひとみが脳腫瘍であ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad