edit

学戦都市アスタリスク #06

『素顔の少女』
序列一位の綺凛は刀一本でその地位を獲得してるらしい。
で、彼女は伯父の目的に利用されているわけですが、
彼女自身にも目的はある。
父親のことだそうですけど、何があったのやら?

自分との共通点を知った紗夜はパートナーに彼女を選ぶことにしたのかな?

綺凛ともう一人、ユリスが勝てない相手。
序列二位のクローディア。
彼女は未来視の力を持ってるのな。
そんな彼女は母親について抱えてるものがあるみたいですね。
幹部になるには自分を捨てないといけないような感じらしいですが、
そうまでしてなりたいのは何でなのかね?

しかし、クローディアの水着はどうなってんのかと^^;

そんなこんなで綾斗は綺凛と朝の訓練をすることに。
ユリスが嫉妬してましたね。
素直じゃないですね。

で、そんな朝の訓練の最中に二人は襲われる。
あの地面の穴は用意していたもの、ということなのかな?
二人は落下。
どうなるのやら?

天霧綾斗:田丸篤志
ユリス=アレクシア・フォン・リースフェルト:加隈亜衣
クローディア・エンフィールド:東山奈央
沙々宮紗夜:井澤詩織
刀藤綺凛:小澤亜李
夜吹英士郎:内田雄馬
レスター・マクフェイル:星野貴紀
エルネスタ・キューネ:赤﨑千夏
カミラ・パレート:田村睦心
イレーネ・ウルサイス:内山夕実
プリシラ・ウルサイス:長妻樹里
ディルク・エーベルヴァイン:杉田智和
天霧遙:中原麻衣
シルヴィア・リューネハイム:千菅春香
左近洲馬:飛田展男
范星露(ファンシンルー):南央美
アーネスト・フェアクロフ:櫻井孝宏

トラックバック

TB*URL

学戦都市アスタリスク 第6話「素顔の少女」

学戦都市アスタリスク 第6話「素顔の少女」です。 『学戦都市アスタリスク』です。

学戦都市アスタリスク 第6話「素顔の少女」

刀藤綺凛・・・かわええ・・・ もうヒロイン交代でいいんじゃない!? と思える綺凛の素顔。 だけども、何気ない日常で表情がころころ変わる、ユリスにツボになる回でもありました。 封印を解除した反動で消耗した綾斗さんはユリスに看護されます。 感謝しただけでも顔真っ赤に照らすユリスが可愛い。 彼女が怒っていたのは黙って決闘したことではなく、綾斗が負けたことに対してだったと...

学戦都市アスタリスク 第6話 素顔の少女

クローディアの水着が凄すぎぃいい!

学戦都市アスタリスク #06 「素顔の少女」

落第騎士と学戦都市のかぶりネタは尽きたと思ったけど、人見知りライバル 女子剣士(しかも日本刀使いの家柄)と一緒にトレーニングとか・・・w 火炎属性だからといって激辛OKじゃないのね、 「学戦都市アスタリスク」の第6話。 綾斗が人の多い場所で綺凛と戦い手の内を晒してしまったこと、なんといっても 負けてしまったことを怒るユリス。そのユリスをして「どうしても勝てない三人」と 綺凛の素...

【学戦都市アスタリスク】 第6話『素顔の少女』 キャプ付感想

学戦都市アスタリスク 第6話『素顔の少女』 感想(画像付) クローディア会長の水着が刺激的すぎです(笑) 脅威の中一・刀藤綺凛ちゃん。 その強さでなく胸囲の格差に泣く紗夜ちゃん(^^; 貧乳だってステータスだよ! 決闘で綾斗を倒した少女は、星導館の序列一位である刀藤綺凛だった。 純星煌式武装の使い手でも《魔女》でもなく、ただ剣の腕のみで 星導館学園のトップに上り...

学戦都市アスタリスク 6話「素顔の少女」 -綺凛の強さ-

父を救うだけではなく、同時に自身の目的も果たす―。 鋼一郎に従っているように見えて、実は大きな野望を抱えている・・・ 意外に綺凛って強い子なのかもしれませんね。

学戦都市アスタリスク 第6話 「素顔の少女」感想

綺凛とクローディア… どっちが大きいのか…(←マテ)

学戦都市アスタリスク #06「素顔の少女」

クローディアが綾斗に新しい校章を渡すシーンですが、原作の9巻を読んだ後にこれを見るのと知らずに見るのとでは随分と印象が違ってくるかと思います。9巻のクローディアを知らなければここは単なるあざといサービスカットでしょうけど、9巻読了後だと、詳しいんだね?と綾斗に尋ねられてクローディアが 「・・・ええ・・・私の母がそうですから」 と言葉を返した時の、一拍の間の置き方、「ええ」という返事に込められ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad