edit

アクエリオンロゴス #19

『恋せよ!阿佐ヶ谷』
何がしたいのかね。
今回いつも以上にひどかったなぁ。

街中でのカップルイベント。
ココネはアキラたちをそばで見て諦めるきっかけになれば、と考えてたらしい。
結局のところは諦めないことにしたようですけど?

マイアとアキラは悪く無い雰囲気になったりも。
救世主としての義務感ではないところからの気持ちでマイアを助けたいと思ったりも。
その一方でアキラが危うい状態のようですね。
マイアはそれを心配していたわけですが、
イベントの中でそのことを少しずつ忘れていく。
けれど、思い出して写真を見ているとアキラの姿はぼやけていく。
消えようとしてるらしい。

で、ショウコは一体どういうことなのか^^;
ツトムと付き合うことになったみたいですね。
どこが気に入ったんだろうなぁ。

灰吹陽:島崎信長
月銀舞亜:佐倉綾音
綺声神心音:千菅春香
空篠翼人:梅原裕一郎
土聞努虫:淺井孝行
海凪花嵐:小澤亜李
剣嵜総:安達勇人
粗朶桜子:白石涼子
岩上ショウコ:中野さいま
剣嵜荘厳:中田譲治

トラックバック

TB*URL

アクエリオンロゴス 第19話「恋せよ!阿佐ヶ谷」

アクエリオンロゴスの第19話を見ました。 第19話 恋せよ!阿佐ヶ谷 阿佐ヶ谷を舞台にしたカップルイベント、「ディスティニー・オン・ジ・阿佐ヶ谷」が開催されることになり、陽は3位の賞品の王冠を目当てに舞亜と出場し、恋愛の試練に挑むも、舞亜は不満を抱いていた。 一方、心音は翼人と、努虫とショウコと参加し、様々な恋の試練にチャレンジしていく。 「この後も頑張ろうぜ」 「...

ハグしてあげなさい/アクエリオンロゴス19話感想

 モスでからあげバーガー2種(釧路ザンタレバーガー/中津からあげバーガー)を食べる。ファーストフードでこのサクサク感はすごいな、よく作ったもんだ。ただ、からあげとしてできあがっている分だけ「ハンバーガーで食べる必要あるの?」という根本的な疑問に陥ることにwww 中津からあげバーガーはハンバーガー用にレモンとマヨネーズで味が足してあるので、なおのことこの疑問が強い。

アクエリオンロゴス 第19話「恋せよ!阿佐ヶ谷」感想

ある日、阿佐ヶ谷でカップル限定イベント『ディスティニー・オン・ジ・阿佐ヶ谷』が開催。 副賞のひとつである王冠に興味をそそられた陽は舞亜と共にイベントへ参加する事を決意。 カップルが何をするのか知らない舞亜は必死にカップルを装うと努力。 陽はそんな舞亜を助けようとするが、皆を分け隔てなく助けようとする陽の行動に苛立つ気持ちを抱く舞亜はこれを拒絶。 イベントが...

アクエリオンロゴス ♯19「恋せよ!阿佐ヶ谷」

評価 ★★☆ 2位じゃダメなんでしょうか?   

アクエリオンロゴス 第19話「恋せよ!阿佐ヶ谷」

「助けたいと思った」 カップルイベントに参加する陽と舞亜 そんな二人の姿に心音は…    【第19話 あらすじ】 阿佐ヶ谷を舞台にしたカップルイベント、「ディスティニー・オン・ジ・阿佐ヶ谷」の開催が間近に迫っていた。参加賞品の1つである王冠に興味を示した陽は、舞亜を強引に巻き込んで参加。さらに努虫やショウコ、心音たち創声部のメンバーもそれぞれの思いを抱いて参加することに。次々と...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad