edit

終わりのセラフ 名古屋決戦編 #16

『月鬼のゴウレイ』
集結場所へと急ぐ優一郎たち。
道中でヨハネの四騎士と遭遇し、彼らは撃退しつつ進むわけですが、
シノアのおふざけで時間に遅れてしまうことに。

グレンはふざけて返事をするシノアに容赦しなかった。
これから向かう先は生きるか死ぬかの場所であることを、
勝つための戦いであることを集まった帝鬼軍の兵士たちに伝えた。
シノアをかばった優一郎が罰を受けることになるわけですが、
それもシノアたちを試すためのものだったようで。
というわけで、グレンを含む三人とシノア隊が戦うことに。
結果は最初の一撃で陣形を崩され、その後はグレンたちにいいようにされて敗北。

大切な人がいなかったシノアにとって初めて出来た本当の仲間。
それを守るすべを彼女はどう見つけていくのかね。

で、優一郎は敗れても前向き。
次戦うときにどうすればいいのかをすぐに考え始めていたようですね。

そんなこんなで新入りのお披露目でもあったらしい。
そのシノア隊を気に入らないとはっきりと言った鳴海隊がシノア隊の指導係に。

一方、ミカエラは優一郎たちが向かっている名古屋にいるみたいですね。
クルルの血を飲むことで紛らわせてきたわけですが、
とうとう人の血を飲みたいという衝動を抑えられなくなってきたようですね。
なんとか最後の一線を超えないではいるけれども、それも時間の問題。
どんな再会となるのやら?

百夜優一郎:入野自由
百夜ミカエラ:小野賢章
一瀬グレン:中村悠一
フェリド・バートリー:櫻井孝宏
柊シノア:早見沙織
早乙女与一:岡本信彦
君月士方:石川界人
三宮三葉:井口裕香
クルル・ツェペシ:悠木碧
柊暮人:前野智昭
柊深夜:鈴木達央
クローリー・ユースフォード:鈴村健一
柊真昼:遠藤綾
鳴海真琴:細谷佳正
花依小百合:種﨑敦美
雪見時雨:石川由依
五士典人:小野大輔
十条美十:嶋村侑
阿朱羅丸:山村響
ラクス・ウェルト:永塚拓馬
レーネ・シム:梅原裕一郎
チェス・ベル:古木のぞみ
ホーン・スクルド:日笠陽子
岩咲秀作:平川大輔
井上利香:石原夏織
円藤弥生:加藤英美里
鍵山太郎:星野貴紀

トラックバック

TB*URL

終わりのセラフ 名古屋決戦編 第16話「月鬼のゴウレイ」

終わりのセラフ 名古屋決戦編の第16話を見ました。 第16話 月鬼のゴウレイ グレンの指示で名古に向かうこととなり、集合場所に向かう途中、シノアの悪ふざけにより遅刻したシノア隊の面々はグレンにより怒られる。 「おい、何だ?お前ら。随分重役出勤じゃないか」 「いや~中佐、実はさっき気づいたんですけど私達重役の中でも社長…」 「黙れ、ガキが!今回の任務は遊びじゃない、軍...

終わりのセラフ 名古屋決戦編 第16話「月鬼のゴウレイ」

第16話「月鬼のゴウレイ」 名古屋へ向かうシノア隊の前にヨハネの四騎士が現れる。 黒鬼装備を手に入れた優一郎たちはあっという間に四騎士を撃破。

終わりのセラフ 第16話 月鬼のゴウレイ

遅刻はダメだよな

終わりのセラフ 名古屋決戦編 第16話「月鬼のゴウレイ」

「俺達は生きて帰るんじゃない、俺達は勝って帰る」 貴族殲滅作戦の為集合場所へ向かう優一郎たち シノアへの戒めにグレンと模擬戦闘する事になったけど…    【第16話 あらすじ】 貴族殲滅作戦に参加するため、集合場所である海老名サービスエリアへと向かうシノア隊一行。しかし、ヨハネの四騎士による襲撃などもあり、集合時間に遅刻してしまう。吸血鬼殲滅部隊の指揮官であるグレンは、シノア隊...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad