edit

ノラガミ ARAGOTO #05

『神祝き、呪きき(かむほさき、ほさきき)』
真っ二つに折られた雪音。
神器を失う苦しみ。
けれど、夜トは気づく。
名が消えていないことに。

そして、雪音は祝の器へ。
二本の刀へと姿を変える。
自分のために祝の器となってくれた雪音を心から喜ぶ夜ト。
けれど、状況は変わらない。

そんな中で陸巴は藍巴を使ってヴィーナを刺し、
さらに妖かしを放って屋敷を混乱させていく。
多くの神器が失われていく中でヴィーナは暴走していく。
神器が傷つくことも構わず力を振るい続ける。

その姿に自分の過ちにようやく気付いた藍巴は
屋敷の混乱をなんとかしようとしていたクラハに助けを求めた。
彼女らの助けがありひよりと兆麻は外へ。
兆麻はすぐにでもひよりを戻そうとしたが、夜トがいることを知り止めるために急いだ。

そして、夜トもまたヴィーナを斬ろうと自分を見失いかけていたところで、
ひよりの言葉で目を覚ますこととなる。
けれど、ヴィーナの暴走は止まらない。

止まらないヴィーナの前に立ちはだかったのは兆麻だった。
兆麻はずっと言えなかったことをようやく口にする。
自分が裏切り者だったことを。
自分を失いたくないと言ってくれたヴィーナに甘えていたことを。
夜トへの憎しみで元気を取り戻していく姿に、それが間違いであると正すことも出来なかった。

兆麻の言葉がヴィーナに届き彼女は止まった。

そして、いまだ暴れ続ける陸巴がヴィーナの前に。

夜ト:神谷浩史
壱岐ひより:内田真礼
雪音:梶裕貴
毘沙門:沢城みゆき
兆麻:福山潤
クラハ:井上和彦
陸巴:星野貴紀
藍巴:東城日沙子
恵比寿:置鮎龍太郎
小福:豊崎愛生
大黒:小野大輔
天神:大川透
真喩:今井麻美
野良:釘宮理恵

トラックバック

TB*URL

ノラガミ ARAGOTO 第5話「神祝き、呪きき」

ノラガミ ARAGOTO 第5話「神祝き、呪きき(かむほさ、ほさ)」です。 『ノ

ノラガミARAGOTO 第5話「「神祝(かむほさ)き、呪(ほさ)きき」

第5話「「神祝(かむほさ)き、呪(ほさ)きき」 身を挺して夜トを守った雪音は毘沙門によって真っ二つ! 雪音ぇぇぇぇ!

ノラガミ ARAGOTO 第5話「神祝き、呪きき」

「ありがとう雪音  俺の為に変わってくれた神器は初めてだ」 祝の器となった雪音! そして、戦いを止めようとした兆麻は…    【第5話 あらすじ】 夜トを守ろうとして、毘沙門に斬り伏せられた雪音。その体は“祝の器”となり新たな変化を遂げる。ヤスミに冒された毘沙門は劣勢に立たされる。そこに追い打ちをかけるように“面の妖”を操り、毘沙門の神器たちを次々と襲わせる陸巴。神器たちが死...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad