edit

オトナ女子 #03

『不器用すぎる私達』
妹とその娘でしたね。
まぁ、そりゃそうだよね。

色々と相手の話も聞いて安心したのもつかの間、
伸治が再び亜紀の前に。
最初の段階で放り出さないのがどうかとね。
でまぁ、高山のおかげで出て行ってくれたみたいですが、
なんて言ったのかな?

萠子の方は大人の恋と我慢の連続のようですね。
傷つけないでという亜紀の言葉も届かず。

みどりは息子の担任を追っていく。
あれははたから見たら完全にストーカーですね。
ただまぁ、相手は悪い方には受け止めず距離が少し近くなったり。


元からそれほど楽しめてもいなかった中で、延長のせいで全く見る気になれず、
今日見るのをやめようかとすら思った。
そんな気持ちで見て楽しめるわけもなく、って感じだったかな。
まぁ、グダグダっとしてた感じがあるけど。

中原亜紀:篠原涼子
大崎萠子:吉瀬美智子
坂田みどり:鈴木砂羽
栗田純一:谷原章介
高山文夫:江口洋介
工藤美和:市川実和子
立花沙織:平山あや
前川亮介:吉沢亮
柳田玲子:東加奈子
川上圭子:藤村聖子
遠藤玲奈:堀口ひかる
坂田昴:平埜生成
坂田碧:矢部昌暉
坂田陵:浦上晟周
沢田健太:千葉雄大
池田優:平山浩行
山岡伸治:斎藤工
霜田賢三:池田成志

トラックバック

TB*URL

オトナ女子「不器用すぎる私達」

なんだか、斎藤工、1回で引っ込むのは惜しいキャラだったせいか、元カレとして亜紀(篠原涼子)の前に再登場。 でも、やはりクズでした。ヨシヨシしてもらい、結局、また退場 (^^;) 亜紀は、高山(江口洋介)の担当編集者でもある池田(平山浩行)が気になりはじめたものの、子連れ美女が現れて… でも、多くの予想通り、その正体は妹さん、でしたね。 前が前だけに、対極キャラ。好青年の堅実...

オトナ女子 第3話

第3話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

オトナ女子 第3話

「不器用すぎる私達」 内容 亜紀(篠原涼子)は、高山(江口洋介)の担当編集・池田(平山浩行)から 秋祭りに誘われる。良い感じだと思っていた亜紀だったが、 池田が子連れの女性と親しそうにしているのを目撃。ショックを受けるのだった。 親友の萠子(吉瀬美智子)...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.