edit

結婚式の前日に #03

『俺より長く生きろ!父が娘に出来る事…』
可奈子さん、バッチリ見られてますやんw

ひとみと健介さんの親子愛が描かれていたわけですが、
何か無駄が多かった気がせんでもない。

さてはて、思いもよらないところから聞かされた娘の病気。
可奈子さんが必死に隠そうとしていたわけですが、
自分で言っちゃったりも^^;
悠一に対する言い訳がひどかったね。
知らないと思ってなかった、って知ってたら何してもいいと思ってるってことだよね。

ただ、悠一が相変わらず中途半端な対応。
いい加減はっきりしろやという感じで。
前回、向き合ってくって決めたんじゃないんかい。

お店を売ることを撤回する、ということになったわけですが、
そう簡単に返さないでしょうね。
というか、絶対返さんでしょうね。
どうするのやら。

可奈子さんが手を合わせていた内藤というのは誰なのやら?
写真の写っていなかった一人ではあるのでしょうけど、
どういう人なのかねぇ。

芹沢ひとみ:香里奈
柏田可奈子:原田美枝子
園田悠一:鈴木亮平
前原翔太:山本裕典
広瀬真菜:真野恵里菜
北野聡美:藤田弓子
前原源太:螢雪次朗
鈴木清彦:矢柴俊博
小倉信也:中野裕太
島崎耕平:犬飼貴丈
南山千夏:池田沙絵美
芹沢早紀:美保純
寺本真理子:戸田菜穂
園田響子:江波杏子
芹沢健介:遠藤憲一

トラックバック

TB*URL

結婚式の前日に (第3話・10/27) 感想

TBS系『結婚式の前日に』(公式) 第3話『俺より長く生きろ!父が娘に出来る事…』の感想。 ひとみ(香里奈)は担当医・寺本(戸田菜穂)から、放射線治療のため入院を勧められるが、自分の企画が初めて通った仕事をやり遂げてからにしたいと訴える。一方、響子(江波杏子)の口から、健介(遠藤憲一)に病気がばれてしまう。ひとみは大丈夫だと言い繕うが、病気は少しずつ彼女の...

結婚式の前日に 第3話

「俺より長く生きろ!父が娘に出来る事…」 内容 ある日のこと、健介(遠藤憲一)の店に、 悠一(鈴木亮平)の母・響子(江波杏子)が現れる。 折しも、来るなと言っていた可奈子(原田美枝子)がいたため、 健介、早紀(美保純)と言い合いになっていた。 可奈子は、響...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad