edit

結婚式の前日に #02

『婚約解消!?5年生存率には負けない!』
セカンドオピニオンで悠一も信頼する医者に診てもらった。
けれど、結果は同じだった。
そして、精密検査をして悪性だと決定づけられた。

5年生存率は20パーセント。

不安やなんやで仕事でも思わず声を荒げてしまったり。
これまで通りにしていくほうがいいということですけど、
会社にいわないまま、というのは出来ないことですよね。
どうなるのかね、あの上司がいるとめんどくさそうだねぇ。

結果を知った可奈子さんは翔太を使ってひとみを呼び出して一日連れ回した。
奇跡は起きる。
かっこつけていてもしょうがない。
またしても母親の言葉でひとみは前を向く元気をもらう。

本心を言い合えるようになりたい。
そんな風に話していたことを思い出したひとみは悠一のもとへ。

結婚をやめよう、そう言っていたけど、それは本心じゃない。
幸せに出来るとは思えない。
それでもそばにいてほしい、と。

そんなひとみの告白に悠一も自分の本心を伝えた。
結婚をやめようと言われて、そのほうがいいのかもしれないと迷った。
自分がいるから大丈夫だと言っていたけど、
医者だから見える未来が怖かった、不安だった。

それが本心。
その上でもう一度一緒にと二人は手をとった。

ただ、問題は山積み。
ひとみはまだ父親に話せないまま。
なのに、悠一の母親からは釘を差されることに。

で、可奈子さんと健介さんの秘密に繋がる写真が少し写ってましたね。
あれはどういうことかね?
もう一人可奈子さんの横に誰かがいましたよね。
一体誰なんだろう?

そして、悠一の母親はくそったれだねぇ。
いくらなんでもしていいことと悪いことがあるってわからんのかね。
勝手にMRI画像を。

芹沢ひとみ:香里奈
柏田可奈子:原田美枝子
園田悠一:鈴木亮平
前原翔太:山本裕典
広瀬真菜:真野恵里菜
北野聡美:藤田弓子
前原源太:螢雪次朗
鈴木清彦:矢柴俊博
小倉信也:中野裕太
島崎耕平:犬飼貴丈
南山千夏:池田沙絵美
芹沢早紀:美保純
寺本真理子:戸田菜穂
園田響子:江波杏子
芹沢健介:遠藤憲一

トラックバック

TB*URL

結婚式の前日に「婚約解消!?5年生存率には負けない!」

すっかり、物語は王道をいってますね。 オハナシとしては、安定感があり、いい感じです。 復活・香里奈と、婚約者・鈴木亮平。奔放・原田美枝子と、エンケンさんの、人のいい・お父さんぶりを応援したくて、様子見してるのですが、ああ、ちょっと苦手な路線に… 見届けられるか、悩んでしまう私なのでした (^^;)ゞ       (ストーリー) 悠一(鈴木亮平)に病気を打ち明けた...

結婚式の前日に 第2話

「婚約解消!?5年生存率には負けない!」 内容 婚約者の園田悠一(鈴木亮平)に、脳腫瘍を打ち明けたひとみ(香里奈) 悠一の勧めで、悠一が世話になった医師・寺本真理子(戸田菜穂)に、 セカンドオピニオンとして、相談。精密検査を受けることに。 「一緒に前向きに...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad