edit

ヘヴィーオブジェクト #03

『ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦 III』
オブジェクトを破壊するために動き出す三人。
どうすべきか迷っていたわけですが、整備をさせないことを考えた。
が、予備のパーツは山ほどあって手持ちの兵装ではどうしようもない。
それでも一矢報いるためにクウェンサーは時間ギリギリで仕込みをした。

けれど、その時間はまたしてもミリンダが稼いでくれたものだった。
再び彼女を助けるために賭けをすることに。
フローレイティアに一方通行の通信を。
自分たちがオブジェクトをなんとかする、だからミリンダを助けるために駆けつけてほしい、と。

そんな一方通行な通信で彼女は駆けつけてくれて無事に助かったわけですが、
クウェンサーも見事にオブジェクトの破壊を成し遂げた。
オブジェクトのシステムの重要なところを占めるパーツを抜き取った状態で爆発させ、
システムの異常を引き起こして自爆させた。

生身でオブジェクトを倒したクウェンサーとヘイヴィアには勲章が。
クウェンサーはオブジェクト作りへの道が大幅に進むことに。
ヘイヴィアは退役して田舎暮らしを。
と考えていたみたいですが、そうはさせてくれなかったようですね。
それぞれ次の戦地へ。
ミリンダたちとともに送り出されることに。
偉業を成し遂げたわけだから、そんなに簡単に辞めさせてはくれんわな。
ただまぁ、毎回そう上手くいくことじゃないわけでね。
今回がすでに行き当たりばったりだったもんねぇ。

次回からは別の場所での戦いになるみたいですけど、どうなるのやら。

クウェンサー=バーボタージュ:花江夏樹
ヘイヴィア=ウィンチェル:石川界人
ミリンダ=ブランティーニ:鈴木絵理
フローレイティア=カピストラーノ:伊藤静

トラックバック

TB*URL

ヘヴィーオブジェクト 第3話

捕えられたミリンダ(CV:鈴木絵理)の救出に成功したクウェンサー(CV:花江夏樹)とヘイヴィア(CV:石川界人)は、今度は逃走中の正統王国軍を救うために、敵オブジェクト・ウォーターストライダーを何とかしようと計画します。 オブジェクトの設計を学んでいる学生・クウェンサーと攻略の起点を探す分析官・ヘイヴィアとオブジェクトのエリート・ミリンダは、それぞれの立場から意見を出し合っていました。...

ヘヴィーオブジェクト 第3話

ヘヴィーオブジェクト 第3話 『ガリバーを縛る雑兵たち -アラスカ極寒環境雪上戦III-』 ≪あらすじ≫ 捕えられたミリンダの救出に成功したクウェンサーとヘイヴィア。今度は逃走中の『正統王国』軍を救うべく、3人は敵オブジェクトを『どうにかする』決意を固める。オブジェクトの設計を学ぶ学生と、攻略の起点を探す分析官、操縦するエリート。それぞれの立場から意見を出し合い、導き出した作戦を実...

ヘヴィーオブジェクト 第3話「アラスカ極寒環境雪上戦III」感想

クェンサーはヘイヴィアと協力し、信心組織に捕らえられたミリンダの救出に成功。 だが、クェンサーはそれだけに飽き足らず、撤退する仲間を救おうと生身でオブジェクトを破壊しようと考える。 前代未聞の発想ながら、ウォータースライダーの弱点である脚部パーツの交換の隙をつけば攻略が可能と考えた三人は計画を実行に移す。 ミリンダを見張りに残し、信心組織のベースゾーンに潜入した...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad