edit

アクエリオンロゴス #16

『刻め!宿命の傷』
スベテと両親の話。
スベテは養子だったのな。
荘厳の愛は不器用な形でしか伝えることが出来なかった。
そのことを荘厳に生かされ、ロゴスワールドから戻ってきて知ることに。

荘厳が自分の考えが間違っていたと考えなおしていた一方で、
大切な人は一人で傷つき続けていた。

スベテは創声の書と一つになったようで力を色々と使えるみたいですね。
というわけで、アキラとマイアを追い詰めていく。
救世主だというアキラに対して、それは滅びを求めているのだと。
ならば、その気持ちに応えてやろう、と。

敗れたアキラたちはどうなったのやら?

灰吹陽:島崎信長
月銀舞亜:佐倉綾音
綺声神心音:千菅春香
空篠翼人:梅原裕一郎
土聞努虫:淺井孝行
海凪花嵐:小澤亜李
剣嵜総:安達勇人
粗朶桜子:白石涼子
岩上ショウコ:中野さいま
剣嵜荘厳:中田譲治

トラックバック

TB*URL

アクエリオンロゴス 第16話「刻め!宿命の傷」

アクエリオンロゴスの第16話を見ました。 第16話 刻め!宿命の傷 消息不明だった総がアクエリオン傷とともにロゴスワールドに出現した。 「総、それがこの子の名前。この子は生まれた時に大切なものをすべて失ってしまった。でもね、何も持っていないということはあらゆるものを手に入れられるということ。この子はこれから生きていく中ですべてを手に入れていくの。自分の意志で自由に生きて...

アクエリオンロゴス 16話「刻め!宿命の傷」レビュー

第16話 視聴レビュー

アクエリオンロゴス 第16話「刻め!宿命の傷」

「俺は壊す お前が救うからだ」 ロゴスワールドに現れた総! その圧倒的な強さを前に陽と舞亜は…    【第16話 あらすじ】 消息不明だった総が、アクエリオン傷とともにロゴスワールドに出現した。陽と舞亜はアクエリオン煌で立ち向かうが、強大な力で一蹴されてしまう。総の様子は明らかに以前とは違い、大いなる創声力に満ち溢れていたのだ。総は「無」のM.J.B.K(モジバケ)に飲み込まれ...

アクエリオンロゴス ♯16「刻め!宿命の傷」

評価 ★★ エゴサーチはするな               

もらっていくぞ/アクエリオンロゴス16話感想

 24時秒読み!(´・ω・`) >拍手返信:と~しきさん  なんとな~く「あ、これ1期の話が関連してるんだろうな」と思わされるところはあったんですが、それだけにちょっともどかしかったですね。  縁側のシーンは最終話感想ではどこも触れずにおられない場所でしたね。他の作品なら手抜きと言われそうですが、きちんと演出として出来上がっているのが素晴らしいです。  拍手コメ、とても励みに...

アクエリオンロゴス 第16話「刻め!宿命の傷」感想

ロゴスワールドに突如として姿をあらわした総。 二ヶ月前。 荘厳により助けられた総は、林から荘厳が今は亡き養母『真央』が文字文化により無残に忙殺され、その憎しみから現代文字文化を破壊しようとした経緯。 そして、そんな中で総に自由に生きて欲しいと願う迷いがあった事を知らされる。 荘厳が自らを深く愛していた事を知った総は父親の想いに報いようと文字文化の破壊を決意...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad