edit

ノラガミ ARAGOTO #02

『彼女の思い出』
綻び始める家族。
けれど、それはそもそも誤りであった。
本当のことを話すことが出来ず主に繕うばかり。
そんな神器たちにヴィーナもまた何も言えない。
それでよく家族だなんだと言えたものでね。
まぁ、家族だからといってなんでも言えるというわけではないけど、
それでも顔色ばかりを伺って何も出来ない、
誰がいたのかもなかなか思い出せない。
それは間違ってるよね。

というわけで、雪音の初めての友達。
ヴィーナのところの神器との日々。
それはあっという間に終わりを迎える。
ヴィーナを消滅させるための第一歩として陸巴が動き出す。
彼の思い出を傷つけ、主との繋がりを傷つけ。

そして、夜トにも喧嘩を売る。
それもこれもヴィーナとぶつけるために。

今を生きる人と死者、神との繋がりの希薄さ。
突然断たれた時の怖さ。
けど、自分からは断つことが出来ない大切な繋がり。

ヴィーナの体にヤスミが。
兆麻はそれを見つけ、神器全員を調べた。
けれど、あやかしがついているものはいなかった。
そして、起きてきたヴィーナの体からヤスミも消えていた。

次回、雪音がヴィーナの前へ。

夜ト:神谷浩史
壱岐ひより:内田真礼
雪音:梶裕貴
毘沙門:沢城みゆき
兆麻:福山潤
クラハ:井上和彦
陸巴:星野貴紀
藍巴:東城日沙子
恵比寿:置鮎龍太郎
小福:豊崎愛生
大黒:小野大輔
天神:大川透
真喩:今井麻美
野良:釘宮理恵

トラックバック

TB*URL

ノラガミ ARAGOTO 第2話「彼女の思い出」

ノラガミ ARAGOTO 第2話「彼女の思い出」です。 『ノラガミ ARAGOT

【ノラガミ ARAGOTO】 第2話『彼女の思い出』キャプ付感想

ノラガミ ARAGOTO 第2話『彼女の思い出』 感想(画像付) 狙われた毘沙門さま! やっと出来た雪音の友達が…。 野良が関わってくると、悲劇になっていきますね。   雪音に初めて同年代の友達ができた。喜ぶひよりや小福たち。 しかし、打ち明けられない秘密が雪音にはあった。 友達とは毘沙門の神器“鈴巴”だったのだ。 神器として同じ境遇にある二人は、毎日のように顔を...

ノラガミ ARAGOTO 第2話「彼女の思い出」

第2話「彼女の思い出」 毘沙門のところの薬師・クガハは野良と顔見知りか~ この時点で思いっきり黒ですやん。 いつに無く真剣な面持ちで対峙する夜トと雪音。 とうとう愛想をつかされたか? 信頼はしてるけど信用の無い神様w

ノラガミ ARAGOTO 第2話「彼女の思い出」

「社一つ持たぬというのにその強さ、  彼岸に強い縁でもお持ちかな?」 夜トを利用しようとする陸巴 そして鈴巴と友達になった雪音だけど…    【第2話 あらすじ】 雪音に初めて同年代の友達ができた。喜ぶひよりや小福たち。しかし、打ち明けられない秘密が雪音にはあった。友達とは毘沙門の神器“鈴巴”だったのだ。神器として同じ境遇にある二人は、毎日のように顔を合わせて距離を縮めていく...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad