edit

永遠の1.8秒

4時から5時までの時間に放送するにはもったいないドラマでした!
すっごいよかったですなぁ。

2時間ドラマで9時から11時の時間帯でしてほしかったように感じますね。
1時間ドラマでも十分だから、時間は9時、10時にしてほしかったなぁ^^;

もったいない^^;

シンクロナイズドダイビング。
10mの高さの飛び込み台から2人で踏み切り、
1.8秒と言うほんの一瞬の時間の中で全く同じ演技をする。

自分が足を引っ張ってしまっていたとわかった夏希。
大学への推薦も成長をしたはるかが受けることに。

飛び込みから離れ、はるかからも離れようとした夏希。

しかし、はるかのおばあちゃんの、はるかにとっての夏希はヒーローだった。という言葉。
夏希とはるかの思い出が詰まったアルバム。

夏希ははるかのもとへ急ぐ。

10mの飛び込み台に行くのが本当は怖かった。
けど、はるかが隣にいてくれたから大丈夫だった。
シングル頑張ってね。

私やっとうまくできるようになった。
2人の掛け声のおかげで。
夏希が隣にいてくれる気がしたから。
だから、出来るようになった。

2人はシンクロで大会に出場。
そして、ピッタリ息の合った演技。

2人は優勝した。

はるかは推薦で大学へ。
夏希がいつも着けていたヘアバンドを手に高飛び込みを続ける。

夏希は別の大学へ。
高飛び込みは辞めてしまったみたい。

2人が続ける未来がよかったなぁ。
とは思いますけど、夏希ははるかの成長を止めたくなかったんでしょうかね。

2人違う道に進んでも2人の仲は変わらずでしょうね。

いいドラマでしたぁ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

キャスト
☆前田夏希…成海璃子  ☆小林はるか…星井七瀬

公式HP

トラックバック

TB*URL

永遠の1.8秒

佳品。なんでこの休日のこの時間に放送されるのか,もったいない気がした。場所は栃木県小山の設定。春日部のウォーターボーイズに近い「水もの」ではあるが、集団ものと二人もの、かつ男と女の違いから濃密度合いがちょっと違う。1.8秒の意味は、10mの高さの飛び込み

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.