edit

[Z3C] Lollipopでの稼働時間

Lollipopにしてから一度STAMINAモードをオフにして、
通常時の稼働時間を測定。
その後、STAMINAモードを再度オンにしてさらに稼働時間を測定しました。

自分の端末なんですが疑わしいと思ってしまう^^;
アプリはSDカードの制限が緩和したのでファイラーアプリとしてSolid Explorerを追加しただけで、
ほかは何も変えてないのですが、
通常時の稼働時間が約90時間ほどになりました。
使わないように、という意識は今回なかったから、普通に使ってたと思うんですけどね。
KitKatの頃のSTAMINAモードをオンにした状態と同じくらいの稼働時間になってしまいました。

ということで、その後STAMINAモードをオンにした状態で測定しました。
KitKatの頃は倍近く変わってきたので驚いたわけですが、
Lollipopではほとんど変わらずでした。
やっぱりSTAMINAモードをオフにしたときがおかしかったのかな?
でもまぁ、電池持ちが悪くなってることはないのでいいのですが、
何でこんな結果になったんかな?^^;

後、充電中のロック画面に充電完了までの時間が出るのがわかりやすくていいですね。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.