edit

ガッチャマン クラウズ インサイト #11

『trade-off』
カッツェが一人楽しそうだったなぁw
はじめにヒントは伝えてくれてるわけではあるけどね。

くうさまと戦い続けるガッチャマンたち。
その中ではじめはこの戦い方は違うと気づく。
彼女の出した答えはゲルを殺すことだった。
そのためにまずはスマホ投票を行った。
国民がどうしたいのかを問う。
彼らはガッチャマンに任せることを選び、はじめは作戦を説明し決行する。

あまりに一方的な戦い。
最初はその姿を応援していた人たち。
けれど、くうさまは姿を消していくことになる。
やりすぎじゃないか、と。

本当に勝手だなぁ。
ゲルに任せ、ガッチャマンに任せ、自分の望まないものになれば手のひらを返す。
さてはて、人は変わるのかね。
はじめの賭けは上手くいくのかねぇ。

というわけで、今の空気を壊して自分を見つめなおすためにゲルが死ぬという筋書きが必要だった。
けれど、本当に殺すわけではない。
そのためにはじめはゲルのフリをしてたようですね。
でも、姿はどうやって変えてたんだろう?
後、はじめが意識を失ったことでカッツェがとかってことになったりはしないのかね?

一ノ瀬はじめ:内田真礼
三栖立つばさ:石原夏織
橘清音:逢坂良太
枇々木丈:浪川大輔
宮うつつ:小岩井ことり
パイマン:平野綾
O・D:細見大輔
爾乃美家累:村瀬歩
総裁X:丹下桜
鈴木理詰夢:梅原裕一郎
ベルク・カッツェ:宮野真守
ゲルサドラ:花澤香菜/杉田智和
J・J・ロビンソン:森功至

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.