edit

表参道高校合唱部! #09

『涙の絶唱…ドリカムに家族再生賭けて』
結婚詐欺師は捕まったわけですが、
そうなったのは快人が動いたからだった。
真琴は友達としか思えないと優里亞の顔がよぎって、
本心を言わなかったわけですが、
それでも好きな気持ちは変わらず、真琴を心配し続けていた。
そんな真琴のために少しでも役に立ちたいと駆けまわってくれたみたいですね。
ちゃんと気持ちを伝えないとですね。

というわけで、合唱部としての出し物が出来ないとしった学園祭。
だったらクラスでということになったわけですが、
最初はメイドカフェに。
が、お金をなくして取りやめに。
だったらと合唱になったわけですが、クラスメイトたちは参加しない。

けれど、少しずつ人が増えていくことに。

というわけで、無理矢理ではなくみんなが楽しく参加して無事に成功。

合唱に一票入れたの、片割れかいw

ピアノの子もそうでしたけど、
中心メンバーから少しだけズレてる子たちの経緯が端折ってあってガッカリだなぁ、と。
何で?という理由が知りたいわけでね。
あんなに楽しそうにしてたら、あれだけ嫌ってたくせに、と思いたくもなるしねぇ。

学校が廃校に?
資金難だったようですね。
どうにかならないのか、ということでなんとかしようとはしていたようですが、
とうとうどうにもならなくなってしまったようで。
どうなるのやら?

お父さんに守られてきたことを知ったお母さん。
そんな二人が学園祭で顔を合わせることになったわけで、
ようやく仲直りかと思った真琴でしたが、
お父さんは離婚届をお母さんに渡した。
幸せには出来ない、というのがお父さんが出した答えだった。

香川真琴:芳根京子
夏目快人:志尊淳
谷優里亞:吉本実憂
引田里奈:森川葵
桜庭大輔:堀井新太
宮崎祐:高杉真宙
佐々木美子:萩原みのり
相葉廉太郎:泉澤祐希
蓮見杏子:葵わかな
桐星成実:柴田杏花
竹内風香:小島梨里杏
相原ほのか:長谷川ニイナ
山田アンドリュー:瑛
香川真弓:松本来夢
香川雄司:川平慈英
香川美奈代:堀内敬子
瀬山えみり:神田沙也加
天草五郎:デビット伊東
原田知世:立石涼子
原田万歳:平泉成
大曽根徳子:高畑淳子
鈴木有明:城田優

トラックバック

TB*URL

愚かでかわいい女の娘は白ウサギ(芳根京子)失恋の国のアリス(吉本実憂)ハートの女王様(萩原みのり)Cheshire Cat(森川葵)ロリーナ姉さん(柴田杏花)

子供のような大人で満ちたこの国。 なにしろ・・・勝つために戦うことを基本的に禁じられた国なのである。 苦い薬をオブラートで包んで飲むのが普通なのだ。 そういう意味で、母親である前に女だとか、騙されているのに気がつかないとか、自分が幸せになれれば何でもありみたいな生き方をしている主人公の母親は・・・非

表参道高校合唱部! 第9話 

第9話  JUGEMテーマ:エンターテイメント

表参道高校合唱部! (第9話・9/18) 感想

TBS系金曜ドラマ『表参道高校合唱部!』(公式) 第8話『涙の絶唱…ドリカムに家族再生賭けて』の感想。 なお、私は基本的に本作のような合唱と言う素材もつくり手のチャレンジ精神を感じる新人俳優でオリジナルストーリーの連ドラは応援したいです。だからこそ、もっと面白くなって欲しいと思うあまり、時に厳しい感想になりますので、褒め言葉だけ読みたい人はスルーして下さい。 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad