edit

実は私は #11

『夏祭りに行こう!』
フクちゃんの告白で勘違いした葉子が朝陽と渚を二人きりで夏祭りに行かせた。
それを後ろからこっそり見守るわけですが、食べ物はしっかりと手に持って。

気まずい二人だったわけですが、お祭りの経験がなかった渚の姿に気まずさはなくなっていき、
二人は夏祭りの時間を楽しむ。
葉子のことを忘れて。
お店の人にデートと言われて我に返り、
そのタイミングで食い意地の張った葉子が飛び出してきて思い出す。

が、転びそうになった渚を朝陽が助け、朝陽の目からアイスが生えることに。
で、渚は抱きついた形でしばらくそのまま。
それを見たみかんはすぐに離れ、葉子はようやく自分の気持ちに気づく。

そんな葉子を茜がおちょくる。
朝陽に扮して葉子に対してだったり、
朝陽と葉子それぞれに扮して一人芝居をしたりも。
でまぁ、何度となく茜に惑わされるわけですが、ギリギリで耐える葉子。
何とな耐え切って明里が来たことで茜は逃げる。

その後、本物の朝陽が来たわけですが、
渚とのことを話そうとする朝陽から葉子は逃げてしまう。

そして、渚も本当の自分の気持ちに気づき戸惑っていた。

黒峰朝陽:花江夏樹
白神葉子:芹澤優
藍澤渚:水瀬いのり
朱美みかん:上田麗奈
紫々戸獅穂:内田彩
紅本茜:M・A・O
紅本明里:新田恵海

トラックバック

TB*URL

実は私は 11話「夏祭りに行こう!」へのコメントです

便乗に大成功した委員長と、 見せ付けられた白神のモヤっとした気持ちね。 黒峰がこのタイミングで告白できれば、 大惨事にならずに済みそうだけど、 あのヘタレっぷりじゃあ期待できないなあw

【実は私は】 第11話『夏祭りに行こう!』 感想 (キャプ付)

実は私は 第11話『夏祭りに行こう!』 感想(画像付) 委員長メイン回! 朝陽への気持ちに気づいた渚ちゃんは、触覚が発光! 恋してる分かりやすい証拠(笑) もう委員長ルートで良いのにね…。 葉子の誘いで夏祭りにやって来た朝陽と渚。 だが、肝心の葉子は待合せに現れず、木陰で2人を見守っていた。 実はこの誘い、朝陽と渚をくっつけるための作戦だったのだ。 それに気付...

重症だ/実は私は11話他2015/9/15感想

<記事内アンカー> 実は私は 第11話「夏祭りに行こう!」 てーきゅう 第59面「先輩とソーシャル・ネットワーク」  「サガ スカーレット グレイス」発表! 仮称がサガ2015だったのですが見事に2016年にw まあ全然構わないです。スパロボもすっかりやらなくなってしまった僕ですが、これは久しぶりに財布の紐が緩むかしらん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.