edit

民王 #07

第7話
泰山は自分の体に戻れなかった。
パスワードが書き換えられたらしい。
そして、翔の死。
と思われたわけですが、なんとかなったみたいで。

その後は誰が黒幕なのか探し始める。
記者との繋がりのあった議員のところに忍びこんだりも。
ただ、本当の黒幕は別にいる、という。

で、新田がパスワードを書き換えた人物にたどり着き、
偶然にも知恵の輪が外れることに。
そして、唐突な入れ替わり。
でも、それが功を奏した形に。
それぞれ元に戻ったことを喜んだりも。

去る準備を始めていた貝原が泰山たちに明かす秘密。
そりゃそうだよなぁ、というところなわけですが、
貝原が泰山のもとを離れ城山が作る新党立ち上げに参加することに。
裏切り者だったわけですけど、何かあって、と思いたいなぁ。
いいキャラなんで、実は裏切り者だったとか寂しいな、と。
真衣に何か言おうとしてましたしねぇ。

次回、最終回。

武藤泰山:遠藤憲一
武藤翔:菅田将暉
南真衣:本仮屋ユイカ
村野エリカ:知英
闇雲渡:原金太郎
闇雲郁代:池谷のぶえ
武藤綾:峯村リエ
新田理:山内圭哉
小中寿太郎:六角精児
貝原茂平:高橋一生
狩屋孝司:金田明夫
蔵本志郎:草刈正雄
城山和彦:西田敏行

トラックバック

TB*URL

民王 第7話

真衣(本仮屋ユイカ)を守るため、重体に陥ってしまった翔(菅田将暉)・・・ 泰山(遠藤憲一)は、瀕死の息子のためにわざと脳波を操作して元の身体に戻って助けようとしますが・・・ 狩屋(金田明夫)や綾(峯村リエ)は、涙ながらに泰山の死を覚悟していました。 事前に何者かによって、脳波操作オペレーションのパスワードが書き換えられてしまい、泰山は元の身体に戻れなくなってしまいましたw ...

民王 第七章

『謀反』 「最終章!!謀反池井戸潤原作〜生きろ本当の敵は目の前に」 内容 真衣(本仮屋ユイカ)を庇い、 泰山(遠藤憲一)の体の翔(菅田将暉)が撃たれてしまう。 泰山は、自分の体に戻り、翔を救おうとしたのだが失敗。 新田(山内圭哉)によると、入れ替え直前にパ...

民王 (第7話・9/11) 感想

テレ朝系金曜ナイトドラマ『民王』(公式) 第7話『謀反』ラテ欄『最終章…!!池井戸潤原作~生きろボクが信じた総理大臣本当の敵は目の前に』の感想。 なお、原作小説:池井戸潤氏の『民王』は未読。 まず、この記事を書いている時点で前回の(本家の)記事に62回のWeb拍手を頂き、ありがとうございます。秋の婚礼シーズンで多忙につき記事のアップが遅れてすみません。では、...

『民王』 第7話

立てー!立つんだ!ジョー!!って思った人は少なくないはず(ノ∇≦*)副音声、始めました?困ったもんだ(笑)電気ショックのシーンは、エンケンさんの上手さに感心してた菅田くん…生きるか死ぬかの緊張場面に、集中できないので主音声に切り替えたものの…やっぱ裏の声が気になっ

「民王」第7話

パスワードと知恵の輪。 息子の願いと過去の自分の姿。 そして黒幕。 第7話『謀反』ネタバレです。 民王池井戸 潤文藝春秋 by G-Tools

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad