edit

表参道高校合唱部! #08

『中島美嘉と奇跡の共演!熱唱…恋しくて』
中島美嘉さんは本人役で出てくるのかと思ってたんですけど、
そうじゃなかったようで。
合唱部のOGとして校長先生から紹介されることに。
ただまぁ、彼女が話した一緒にプロを目指していたという親友は瀬山先生だったのな。
瀬山先生の存在のおかげで今があるらしい。
最後まで生徒たちには内緒にしたままでしたけど、
恋の話はしたりも。

さてはて、そんな中で起こったのは気持ちの話。
恋の話。
まぁ、突然だとどういう反応にもなるだろうねぇ。
それを大輔だけにあれやこれやと言うのはやっぱり違うわな。
合唱部を辞める事態になったのなら、みんなで考えないとね。

というわけで、性についての勉強をしたり。
でも、やっぱりわからなかった。
それでも一緒に歌いたい、と後悔しないように大輔は祐に自分の気持ちをぶつけた。
ギリギリですけども、歌の方は成功したようで。

最後には快人から真琴に告白もあったり。
真琴は優里亞とのことを気にしてるわけですが、
どう答えるんだろうねぇ。

一方でお母さんが騙されてるようですね。
一度お金を借りて信用してもらって、
次は額を大きくして逃げる。
とまぁ、ガッツリ詐欺師ですね。
それをお父さんが教えようとしたのですが、
殴ったらいかんわな^^;
それこそ、聞いたじゃなくて女性についてきてもらうくらいはしないとねぇ。

香川真琴:芳根京子
夏目快人:志尊淳
谷優里亞:吉本実憂
引田里奈:森川葵
桜庭大輔:堀井新太
宮崎祐:高杉真宙
佐々木美子:萩原みのり
相葉廉太郎:泉澤祐希
蓮見杏子:葵わかな
桐星成実:柴田杏花
竹内風香:小島梨里杏
相原ほのか:長谷川ニイナ
山田アンドリュー:瑛
香川真弓:松本来夢
香川雄司:川平慈英
香川美奈代:堀内敬子
瀬山えみり:神田沙也加
天草五郎:デビット伊東
原田知世:立石涼子
原田万歳:平泉成
大曽根徳子:高畑淳子
鈴木有明:城田優

トラックバック

TB*URL

表参道高校合唱部! 第8話

「中島美嘉と奇跡の共演!熱唱…恋しくて」 内容 コンクールの入賞を逃した合唱部だったが、 瀬山(神田沙也加)の奮闘もあって、合唱部は廃部の危機を逃れる。 そして新学期。宮崎(高杉真宙)が、里奈(森川葵)をデートに誘う。 一方で、真琴(芳根京子)は、夏目...

好きなら好きと言いましょう(芳根京子)何度でも(吉本実憂)なつかしい痛みだ(森川葵)恋しくてMEMORIES(萩原みのり)十三番目のスイーツ(中島美嘉)

この世には「大前提」というものがある。 たとえば学校のクラスの人数の基本は四十人である。 しかし・・・過疎地では・・・全学年の生徒を合わせても四十人に満たないこともある。 少子化によって人口密集地でもクラスが二十~四十人の間で変動する。 少数精鋭の特殊なクラス編成もある。 だから・・・たとえというも

表参道高校合唱部! 第7話  第8話

 第7話  第8話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

表参道高校合唱部! (第8話・9/11) 感想

TBS系金曜ドラマ『表参道高校合唱部!』(公式) 第8話『中島美嘉と奇跡の共演!熱唱…恋しくて』の感想。 なお、私は基本的に本作のような合唱と言う素材もつくり手のチャレンジ精神を感じる新人俳優でオリジナルストーリーの連ドラは応援したいです。だからこそ、もっと面白くなって欲しいと思うあまり、時に厳しい感想になりますので、褒め言葉だけ読みたい人はスルーして下さい。 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad