edit

婚活刑事 #11

第11話
別府が全ての実行犯だったんですね。
犯人として連れてきた男も、会っていた女性を藤岡の拳銃で殺したのも。
あの女性はその男性の彼女だったのな。
でも何で、その人が今まであの鍵を持ってたんだろう?

で、貸し倉庫の中にあったのは1億円。
その意味は何なのかな?
別府はさらに佐伯からの指示で動いてるみたいだし。
何を隠そうとしてるのやら。

そして、藤岡は捕まってしまう。
ただ、米子の気持ちにはしっかりと応えてましたね。
ちゃんとした答えは全てが終わってから、ということですけど、
キスしておいて振るなんてことはないよね?^^;

花田米子:伊藤歩
藤岡躑躅:小池徹平
宮谷博之:升毅
小西弥生:森カンナ
滝田流星:栗山航
山下美香:川村エミコ
安藤玲子:片岡明日香
オトウサン:赤星昇一郎
村上高志:吉満寛人
剣崎一郎:加藤諒
塚本樹:鈴木砂羽
佐伯信二郎:大杉漣

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad