edit

六花の勇者 #10

『絶体絶命』
モーラは偽りの情報を流しナッシェタニア、フレミーを動かした。
ハンスはチャモに動きを封じられてしまい、どうすることもできない。
自分がアドレットにやられた、ということにされたわけで、
ハンスの中で七人目はモーラであると判断したようですね。

一方、信じていたアドレットに裏切られたナッシェタニアは怒りで冷静さを失う。
冷静だと本人は言ってますが、冷静ではないわな。
外の世界を知らずに育ったゆえに新しいことを疑うよりも前に信じちゃうみたいですね。

けれど、フレミーの方はアドレットを信じていく。
どうしてなのかと二人きりの時に問い、アドレットの答えにフレミーは敵だと判断したわけですが、
信じることを避けているのは結局のところ親に捨てられたことがきっかけなんでしょうね。
親を信じていたから、その言葉を。
だから、似た言葉を使ったアドレットを信じられなかった。

でも、死を前にしてもまだアドレットはフレミーを助けようとした。
自分が殺されたもフレミーに疑いが向かないように。

嫌い。
どんどん嫌いになる。

それでもフレミーはアドレットを信じることを選んだ。

が、モーラだけでなくナッシェタニアもやってきてピンチに。
さてはて、アドレットはどう切り抜けるのかな。

アドレット:斉藤壮馬
ナッシェタニア:日笠陽子
フレミー:悠木碧
ハンス:鈴村健一
モーラ:佐藤利奈
チャモ:加隈亜衣
ゴルドフ:内山昂輝

トラックバック

TB*URL

六花の勇者 第10話

アドレット(CV:斉藤壮馬)は、和解したハンス(CV:鈴村健一)と別れて、フレミー(CV:悠木碧)と再会します。 アドレット・・・小細工なしの発言は・・・彼女のことが好きだったの?? 彼は自分と似ていると言っていましたが、ハンスの言う通り、フレミーの心の闇は深くて信じてもらえない?? それでも、フレミーの心のどこかでは、アドレットのことを信じたいと言う気持ちがあるようで、火...

(アニメ感想) 六花の勇者 第10話 「絶体絶命」

投稿者・ピッコロ ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

六花の勇者 10話「絶対絶命」感想

いつも絶対絶命だろうとは言ってはいけない。しかし卑劣と殺し屋が一番まともなイメージしかしない。アドレットやフレミー以外は素性がまだ謎だから彼等にもいろいろあるんだろうけど。 フレミーに告白を始めるアドレット。しかしフレミーからは都合のいい言葉を並べているだけとしかとれず、攻撃されてしまうのであった。ほんとアドレットは毎回災難だな。。しかしフレミーは人を信じないのではなく、かつて凶...

六花の勇者 10話「絶体絶命」へのコメントです

長かったなあ、フレミーようやく落ちたね。 反対にうさぎ姫が発狂してメンヘラ状態で非常に危険! まともなやつって、ふたりを除いてハンスだけじゃない。 おばさんも何考えてるかわからないしさ。 ゴルドフは微妙だけど、犯人候補が多すぎて困る。

六花の勇者 第十話「絶体絶命」

評価 ★★★ ドキ☆ヤンデレだらけの魔神討伐! ホロリもあるよ!               

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.