edit

花咲舞が黙ってない #09

『消えた一千万の手形…絶対に隠したかった関係!?』
一千万円の手形がなくなった。
その裏にあったのは不倫関係。
それは花咲に銀行員としてのイロハを教えてくれた先輩だった。
別れを切り出されたことで、不倫相手を困らせたいと思った。
これまで真面目に働いてきたことを全て無駄にすることだった。
ただ、花咲に見つけてもらえたこと、
不倫相手が一度も先輩がしたとは言わなかったことで、
救われたようですね。
次に向かって進もうとしてるようで、よかったのかな?
不倫相手の方はバツがついたし、不倫していたことが明らかになったわけですけどね。
今は後悔してないのかもしれないけど、今後どうなるかなんてわかったもんじゃないですからね。
その時、どう思うやらね。
ていうか、奥さんはどう思ってるのやら。

花咲舞:杏
相馬健:上川隆也
芝崎太一:塚地武雅
松木啓介:成宮寛貴
幸島伸二朗:榎木孝明
堂島正吾:石橋凌
児玉直樹:甲本雅裕
花咲幸三:大杉漣
真藤毅:生瀬勝久

トラックバック

TB*URL

花咲舞が黙ってない [第2シリーズ] (第9話・9/2) 感想

日テレ系『花咲舞が黙ってない [第2シリーズ]』(公式) 第9話『消えた一千万の手形…絶対に隠したかった関係!?』の感想。 舞(杏)と相馬(上川隆也)は、取引先から預かった1千万円の約束手形を紛失した三鷹支店で、当事者の融資課員・堀田(和田正人)から経緯を聞く。その三鷹支店で、舞は新人時代に仕事のイロハを教わった先輩・香澄(中村ゆり)と再会。香澄によれば、...

花咲舞が黙ってない 第2シリーズ「消えた一千万の手形…絶対に隠したかった関係!?」

消えた1千万円の約束手形… 大騒動の果てに出てきたネズミは…結局、隠れた、不倫ゆえの、ちょっと「困らせちゃえ」した事件だったのでした。イージーな時代劇なら、ここで大げさに「なんだ、こんなところに…」と大ハッタリしそうですが、現代劇ですもの。ましてや舞台は銀行。そこはバッチリ、相馬(上川隆也)が叱り、結果的にも制裁されちゃいましたね。お約束の、舞の啖呵が無かったこともあいまって、痛快劇としては...

花咲舞が黙ってない2 第9話

東京の三鷹支店で1千万円の手形が紛失する事件が発生して、舞(杏)と相馬(上川隆也)は臨店を命じられます。 野口支店長(佐戸井けん太)は、自分の責任問題に発展する可能性もあって、かなり苛立っていました。 舞と相馬は早速、手形をなくした融資課の堀田(和田正人)から事情を聴きます。 堀田は昼前に取引先を訪ねて手形を預かり、まっすぐ支店に帰りました。 しかし、手形を処理す...

花咲舞が黙ってない(2) 第9話

「消えた一千万の手形…絶対に隠したかった関係!?」 内容 臨店に忙しい舞(杏)と相馬(上川隆也) そんななか三鷹支店で手形の紛失事件が発生したと分かり、2人はすぐに向かう。 支店では、野口支店長(佐戸井けん太)の指示で、行員総出で探していた。 融資課の堀田...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.