edit

実は私は #09

『水着に着替えよう!』
オカに背中を押してもらって朝陽は葉子をプールに誘った。
ただまぁ、ヘタレと鈍い子ということで二人きりというわけにはいかず、
みんなでのプールに。
でもって、遊び、ということでもなく泳ぐ練習のために。

というわけで、獅穂が最初は教えてましたけどアホなことしか教えないので、
渚に交代しての指導に。
そこで朝陽と渚がいい感じで葉子がニヤニヤしたり。

そんな中で弟たちと来ていたみかんとも出会ったり。
みかんは朝陽が葉子に惹かれたのは本当の恋に出会えたのかも、
と外道クイーンらしからぬ発言だったりも。

その後は夜の学校で二人きりの練習に。
葉子がお母さんから教えてもらった秘密の抜け道を使って。
それは遊園地のときと同じように両親の思い出をたどる形に。
茜もバッチリ見て楽しんでいたりも。
二人がこれからどういう風になっていくのかと楽しみに。

でまぁ、15メートル泳げて距離がグッと近くなったり。
両親のことを話した後には葉子が思わず朝陽くんと呼んだりも。
それを受けて朝陽も葉子さんと呼んだり。

前半はわちゃわちゃしていたのに、
二人きりになったら距離がしっかりと縮まる二人。

黒峰朝陽:花江夏樹
白神葉子:芹澤優
藍澤渚:水瀬いのり
朱美みかん:上田麗奈
紫々戸獅穂:内田彩
紅本茜:M・A・O
紅本明里:新田恵海

トラックバック

TB*URL

実は私は 9話「水着に着替えよう!」へのコメントです

両親のなり染め通りにイベント進行中。 このままいきゃあ結婚しちゃうじゃない! 白神本人も意識し始めてる。 外野のみなさんも気付いてますからねえ。 何の障害もなく順調じゃねえかw 委員長の動きに期待します。

実は私は 第9話 白神葉子(吸血鬼)ははたして泳げるのか

水着回。 割りとすでにリア充。 まるでラノベの主人公みたいだ。 以下ネタバレあり。 単行本とか

一緒に頑張ろうな/実は私は9話他2015/9/1感想

<記事内アンカー> 実は私は 第9話「水着に着替えよう!」 てーきゅう 第57面「先輩と賢者の石」  眠い。眠いがたまゆら見に行くには今週末しかないか。どうにか乱歩奇譚とアクエリオンロゴスの感想を仕上げて新宿に行かねば……

【実は私は】 第9話『水着に着替えよう』 感想 (キャプ付)

実は私は 第9話『水着に着替えよう』 感想(画像付) 夏の終わりの水着回♪ 朝陽と葉子は、夜のプールでいい感じでした(笑) 委員長にワンチャンスは無いんですかね?(^^;    葉子の秘密を知った春から季節は変わり、すっかり夏だな~。 そう思っていた朝陽は岡田の助言を受け、葉子をプールへ誘う。 だが、泳げない葉子は渚や獅穂も誘って泳げるように練習したいという。 2...

実は私は #09 「水着に着替えよう!」

== 巡り、巡る追憶の時間 ==  どうも、管理人です。仕事が押しまくって、周りに迷惑かけまくってて、本当死にたくなる…。このタイミングで故障続きとかマジでやめてほしい。 === 獅穂:「ヘタレだなぁ……」 ===  今回の話は、水着回。そろそろ終盤に差し掛かろうという、このタイミングでテコ入れ(?)展開が入ったのは一体なぜかw やるなら、もっと前にやれたのではなかろうか。 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.