edit

六花の勇者 #08

『凡人と天才』
こうなるとモーラになんのかなぁ、七人目って。
今回、あからさまにフレミーを誘導してる感じが強かったよなぁ、と。
そう見えてしまうとチャモやハンスにも、と感じるようになるわけでね。
どうなるのやら。

というわけで、アドレットはハンスとぶつかるわけですが、
捨て身な方法で自分が七人目ではないと認めさせた。
それを確認するためにハンスは言葉による幻覚のようなもので、
アドレットの死の直前の表情で確かめた。

散々ぶつかった二人は互いを信じて七人目探しへ。
神殿を調べたわけですが、チャモが二人の前に。
確認しようとしたことは出来ないまま戦いに。

チャモの力の使い方が怖いな^^;
で、一体いくつ出てくるのかと。
二人はどう戦うのでしょうかね。


ここからはアニメとは関係のない話。

先週は阪神タイガース特番で放送休止。
何でこんな時間にするんだよ、って話でね^^;
次の時に2話まとめて放送されるようではありましたが、
ニコニコ動画での配信が先にありましたので、そちらで見ることにしました。

アドレット:斉藤壮馬
ナッシェタニア:日笠陽子
フレミー:悠木碧
ハンス:鈴村健一
モーラ:佐藤利奈
チャモ:加隈亜衣
ゴルドフ:内山昂輝

トラックバック

TB*URL

六花の勇者 8話「凡人と天才」感想

ハンスに組まれたアドレットだが、情報収集してるうちに目にダメージを与える煙かなんかで一旦逃げる。だがハンスは目が見えなくても正確に狙ってくる。まともに闘っても勝ち目はない。そもそもハンスを倒す事が勝利条件ではない。 アドレットは心理戦に挑む。剣一本以外を全て捨て、ハンスに観察させる。だが剣のやり合いで負ける筈がないという心理からか、手元の観察がお留守になっていた。剣が飛びだしてい...

六花の勇者 8話「凡人と天才」へのコメントです

これといって進展あったわけじゃないけど、 じわりじわりと面白くなっていきますな。 やっべ、ハンスが凄く頼もしい! 苦労した甲斐あってよかった。 喜んだのは、マジで束の間でしたけどねw チャモのゲロ強すぎンゴ・・・ モンスター不死身なら本体叩くしかないやん。

六花の勇者 第八話「凡人と天才」

六花の勇者 第八話「凡人と天才」です。 アニメ『六花の勇者』ですが、面白く見ては

六花の勇者 第八話「凡人と天才」

評価 ★★★ ヒロインがゲロ吐くアニメは名作!(・ω

六花の勇者 第8話・第9話

神殿に戻って来たアドレット(CV:斉藤壮馬)を待ち受けていたのは、ハンス(CV:鈴村健一)でした。 猫のようなしゃべり方をしているので、緩やかなイメージがありますが、本業は殺し屋なのでとても危険です。 やはり、アドレットは追い詰められてしまうのでした。 しかし、一度だけハンスを倒すチャンスがありましたが、アドレットにしてみれば六花の勇者としての仲間なので殺すことはしませんで...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.