edit

アルスラーン戦記 #20

『騎士の素顔』
アルスラーンのもとへと多くの兵が集まった。
ただまぁ、人が増えることでぶつかることも多くなったようですね。
特にジャスワントはケンカを売られることが多いようですね。

そんな中でナルサスは改めてアルスラーンに覚悟を求めた。
王となる覚悟はあるのか、と。
そこに迷いがあった。

正当な血筋はヒルメスであり、それを奪ったのは父が兄王を殺したことが原因。
そして、自分は正当な血筋ではない。
そんな自分でいいのかと。

悩みの中で出会うことになるのはエトワールだった。
ただし、アルスラーンは相手が少年兵であるとは気づかなかった。
それもそのはず、彼は彼女だったから。
女性としてペシャワールに潜入して情報を集めていた。

そんな彼女が絡まれているところをアルスラーンは助け、
自分の考えを彼女に話すことになった。
そんなアルスラーンにエトワールは、
国と民を思う気持ちに出生など関係ない、と。
その力強い言葉にアルスラーンは背中を押され、
自分の夢のために王位を譲ることはないと決めた。

互いに名前も知らない二人。
戦場で出会わないことを、とエトワールは思うわけですが、
出会っちゃうんでしょうね。
どうなるんだろうなぁ。

次回はギーヴのことになるのかな?

アルスラーン:小林祐介
ダリューン:細谷佳正
ナルサス:浪川大輔
エラム:花江夏樹
ギーヴ:KENN
ファランギース:坂本真綾
アルフリード:沼倉愛美
ヒルメス:梶裕貴
アンドラゴラス三世:菅生隆之
タハミーネ:田中敦子
ヴァフリーズ:津田英三
カーラーン:大川透
キシュワード:安元洋貴
クバード:三宅健太
シャプール:小西克幸
イノケンティス七世:桜井敏治
ギスカール:子安武人
ボダン:斎藤志郎
サーム:家中宏
エトワール:内山夕実
ラジェンドラ:鳥海浩輔
ジャスワント:羽多野渉

トラックバック

TB*URL

アルスラーン戦記 第20話 『騎士の素顔』 アルスラーンとエトワール、またも再会。

しかもとっても美人さん。最初に出た時は少年そのもの。次は兵士姿だったんでやはりよく分からなかった。今回は侍女として潜入したため実に女性らしい姿です。体はガキっぽいが、上玉。作中でも美人だと認識されている模様です。ウインリィ…いや何でもありません。  あのルシタニアの少年のようだ。しかし目の前に居るのは紛れも無い女性。そしてここにルシタニアの人間が居るはずが無い。そんな...

(アニメ感想) アルスラーン戦記 第20話 「騎士の素顔」

投稿者・ピッコロ ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

覚悟

アルスラーン戦記第二十章

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad