edit

城下町のダンデライオン #08

『佐藤さんが悩んでいる/王様の寄り道』
能力の暴走期間。
そんなものがあるんですね。
修が一番苦労しそうだなぁ^^;
他の人は気を紛らわせたり、最小限の力で抑えたりとしてるようですけど。
輝に関しては根性論でどうにかしようとしてましたけどね。

そんな中で茜は修のことで花から相談されることに。
自分なんかでいいのか、という迷い。
茜からそんな心配はいらない、と言ってもらえて安心出来たようですけど、
茜の能力が暴走してピンチに。
その時に自分に注目を集めるために公衆の場で堂々と交際宣言。
すげぇな^^;

でまぁ、それをニュースで知った修は花がそれでいいのなら、と。
そんな修に奏はイライラとしてましたね。
で、修は奏が何で王様になろうとしてるのか知ってたんですね。
自分のためだと。

そんな中で聞いた父と母の話。
高校時代のお父さんは修とそっくりでしたねぇ。
で、五月さんとの出会いで色々なことを知れたみたいですね。
五月の家はきょうだいが多かったんですね。

あのメイドさん、今はどうしてるんだろう?
というのが気になった。

というわけで、両親の考え方を知って花に自分の気持ちをぶつけた。
ちゃんと交際したい、ということも。
花が勘違いしたり、能力が暴走したりもしましたけど、
ちゃんと伝わったようでよかったですね。
父親のような王様になりたい、という王様になる目標も出来たようだし。

櫻田茜:花澤香菜
櫻田葵:茅野愛衣
櫻田修:木村良平
櫻田奏:石原夏織
櫻田遥:村瀬歩
櫻田岬:松井恵理子
櫻田光:小倉唯
櫻田輝:勝田詩織
櫻田栞:鈴木愛奈
櫻田総一郎:松本大
櫻田五月:ゆきのさつき
佐藤花:相坂優歌

トラックバック

TB*URL

城下町のダンデライオン 第8話「佐藤さんが悩んでいる/王様の寄り道」 佐藤さんの第二の告白と王様の能力とか

メンタルが凄いな、佐藤さんは。 ポーズは夜叉の構えかな? 王様の過去話も有りました。 王も凄いが、王の嫁も凄いな。 以下ネタバレあり。 城下町のダンデライオン vol.1 (初回限定盤)(イベント優先抽選申込券付) [Blu-ray] 城下町のダンデライオン 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

城下町のダンデライオン ♯8「佐藤さんが悩んでいる/王様の寄り道」

評価 ★★☆ やっぱりみんなはじまっていたんだ……              

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.