edit

実は私は #06

『狼男に注意しよう!』
狼男が登場。

遊園地デートを楽しんでいたわけですが、
後半は葉子の言った幼なじみが気になってほとんど覚えておらず。
そんな帰り道に獅狼が二人の前に。

そんな彼の実は、は獅狼は狼男に変身した姿で、
いわゆる狼な男、というものではない狼男。
で、主人格はそもそも性別が女性というね。

というわけで、痴女の獅穂は獅狼とは違って二人に協力的。
ただし、朝陽にはちょっかいを出す。
そんな朝陽と獅穂の姿に葉子は朝陽に近づいたりも。
謝罪にやってきた渚はあらぬ誤解をしたりも^^;

そんなこんなで朝陽を気絶させた獅穂は葉子に気持ちを確認するわけですが、
葉子はその気持ちを否定する。

そして、獅穂が学校に転校してくることに。

黒峰朝陽:花江夏樹
白神葉子:芹澤優
藍澤渚:水瀬いのり
朱美みかん:上田麗奈
紫々戸獅穂:内田彩
紅本茜:M・A・O
紅本明里:新田恵海

トラックバック

TB*URL

実は私は 6話「狼男に注意しよう!」へのコメントです

内容とか諸々よかったぞお、すばらしい! 途中参戦にも関わらず他者に引けをとらないキャラ。 委員長は自分の気持ちにそっぽ向いて空回りする姿。 少しづつですが、意識し始めるメインヒロイン。 (メガネは「幼馴染は勝てない」によりコメント差し控え) もう普通にギャグアニメとして恋愛ものとしての楽しめるよ。

実は私は 第6話「狼男に注意しよう!」 狼男、痴女本格参戦

紫々戸獅狼、獅穂の実は私は。 内容的にはらんま1/2っぽい。 割りとオールドスタイルだよね、この作品って。スリッパでのツッコミなんて久々に見た。 単行本とか

【実は私は】 第6話『狼男に注意しよう!』キャプ付感想

実は私は 第6話『狼男に注意しよう!』 感想(画像付) 月を見ると変身する紫々戸獅穂が登場! 狼男というより、痴女じゃないか(^^; 男の方は人気出なそうだから、以後は獅穂のままでいいかな(笑)    葉子が言った「幼馴染の狼男」という台詞が頭から離れない朝陽。 すると目の前に、紫々戸獅狼と名乗る牙の鋭い男が現れた。 獅狼が狼男だと確信した朝陽だったが、思わぬこと...

実は私は #06 「狼男に注意しよう!」

== 男と女のラブゲーム ==  どうも、管理人です。今回はサブタイどうするかなって思ってたら、ふとそんな曲があった気がするという電波を受信して、これを採用した次第。世代的にはほぼほぼ知らないはずなんですが、なぜか知ってるという…。  ああ、あと一個重要な話を忘れてました。明日の更新ですが、おそらく記事を書いてる余裕がないと思われるので、多分延期になります。一応、その辺込みで声明は出すつ...

嬉しいような胃がキリキリ痛むような/実は私は6話他2015/8/11感想

<記事内アンカー> 実は私は 第6話「狼男に注意しよう!」 てーきゅう 第54面「先輩とエイリアンVSプレデター」  本日より2,3日帰省してきます。更新日の変更はありませんが、簡易更新気味になりますことご容赦ください。

(アニメ感想) 実は私は 第6話 「狼男に注意しよう!」

投稿者・フォルテ ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad