edit

城下町のダンデライオン #06

『選挙とわたし/お姉ちゃんはセンチメンタル』
奏が王様になりたい理由。
医療を発展させたい。
それは幼い頃に自分のわがままで修に怪我をさせてしまったから。
そのせいで修は夢を諦めることになってしまったから。
今と昔では随分と雰囲気が違うのもそれがきっかけということなのでしょうね。
雰囲気というか本当の気持ちを出さなくなったのは、かな。
修としてはお兄ちゃんとして当然のことをした、とか、
夢がどうのというのは気にしてない気がするけど。
修がどう思っていたところで奏は納得はせんのでしょうけどね。

幼い頃の茜は人見知りしてなかったのかね?
外でも普通に楽しそうにしてたけど。

それぞれ選挙活動を始めた中で自分もと何かを始めようとする岬。
そんな彼女に協力する約束をした遥。
岬がそんな風に思ったのは遥がきっかけらしい。

光のアイドル活動は順調みたいですね。
輝は栞にサポートされての選挙活動。
栞しっかりしてるなぁ^^;

葵が王様になることを躊躇う理由。
葵の能力は記憶に関することではなかった。
絶対服従が彼女の能力。
それを無意識で使ってしまっていたらしい。
今はそうではないようみたいですけど、
そんな能力を持った人間が王様になるべきじゃない、と。
でも、茜がきっかけがなんであれ友達は友達。
友達はなろうと思ってなるものじゃないから。
茜に元気をもらってましたね。

櫻田茜:花澤香菜
櫻田葵:茅野愛衣
櫻田修:木村良平
櫻田奏:石原夏織
櫻田遥:村瀬歩
櫻田岬:松井恵理子
櫻田光:小倉唯
櫻田輝:勝田詩織
櫻田栞:鈴木愛奈
櫻田総一郎:松本大
櫻田五月:ゆきのさつき
佐藤花:相坂優歌

トラックバック

TB*URL

城下町のダンデライオン 第6話「選挙とわたし/お姉ちゃんはセンチメンタル」

それぞれの選挙活動、茜ちゃん街頭演説がんばる! 葵お姉ちゃんと修兄に付き添ってもらってますが^^; もちろん全国中継ww 原動力は「王様になってひっそりと生きる」こと。 茜ちゃんたぶんそれむりヽ(;´ω`)ノ 奏ちゃんが王様になりたい理由はロリ時代にあった! 自分のわがままから修兄にケガさせちゃったのか。 王になれば医療の充実に力を注げると考えたわけね。 ロリ時代の奏&茜...

城下町のダンデライオン ♯6「選挙とわたし/お姉ちゃんはセンチメンタル」

評価 ★★★ まあ、嘘なんですけどねぇ              

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.