edit

アクエリオンロゴス #06

『灯せ!己の強さ』
スベテはアホなのかな?
マイアと同じでモノを知らなさすぎるのでしょうね。
サクラコのあんな嘘を信じるってどういう考え方をしたら信じることが出来るのかと。
無理がありすぎるだろうて。
サクラコ自身もそう思ってますしね。

そんなサクラコは元社長秘書だったのな。
その時に幼いスベテの姿を見て心配していたわけですが、
今の姿に苛立ちをぶつける。
けれど、それは自分に対してぶつけるべきものでもあった。

子供たちに頼りきりで自分は何も出来てないでいる。
そんな状況に苛立っていた。

で、スベテの話からマイアと繋がりがあることを知ったわけですが、
マイアへの対処はどうするのでしょうかね。

ハヤトはアイドルに詳しいみたいですねw
必死に否定しようとしすぎでしょうに^^;

マイアが見たアキラのプライベート。
どう受け止めたのでしょうかね。

文字化けは「断」。
変身を断たれたアキラたちはどうするのでしょうかね。

灰吹陽:島崎信長
月銀舞亜:佐倉綾音
綺声神心音:千菅春香
空篠翼人:梅原裕一郎
土聞努虫:淺井孝行
海凪花嵐:小澤亜李
剣嵜総:安達勇人
粗朶桜子:白石涼子
岩上ショウコ:中野さいま
剣嵜荘厳:中田譲治

トラックバック

TB*URL

アクエリオンロゴス 第6話「灯せ!己の強さ」

アクエリオンロゴスの第6話を見ました。 第6話 灯せ!己の強さ 舞亜は陽の調査が進んでいないことを痛感し、陽の追跡調査を開始する。 「久しぶりね、ここに来るのも。M.J.B.Kの原因を作っているのは間違いなくここ。何でもいい、あの子達の戦いが有利になる情報を手に入れないと」 一方、桜子はディーバに有利な情報を得るためにネスタへと潜入するのだが、予期せず総と再会し、作り...

アクエリオンロゴス 6話「灯せ!己の強さ」へのコメントです

舞亜のヒロイン力すげえええええ!!! ストーキングからのお宅訪問で陽の過去に触れる。 これはまた大きく差をつけたものだ。 まだ序盤だからどう転ぶか分からんけど、 心音ちゃんが滑り台の階段を昇ろうとしてる・・・ そういえば、大将の息子さん。 あのボンボンはなんかちょろそうだw

アクエリオンロゴス ♯06「灯せ!己の強さ」

評価 ★★☆ 青春スねぇ若人よぅ         

アクエリオンロゴス 第6話「 灯せ!己の強さ 」感想

荘厳から陽の監視を命令されている舞亜はこれまで創声部での陽しか監視していなかった事を自覚。 救世主を臆面もなく宣言する陽の家庭環境についての調査を開始する。 バイトを早退して陽を自宅まで尾行した舞亜。 尾行に気付いていた陽に自宅へ招き入れられ、陽の祖母から手厚いもてなしを受けるが、結局陽が救世主になろうとする理由は分からぬままに終わる。 一方、舞亜を心...

1番小さな僕が/乱歩奇譚5話他2015/8/7感想

<記事内アンカー> アクエリオンロゴス 第6話「灯せ!己の強さ」 乱歩奇譚 Game of Laplace 第6話「地獄風景」  順延した「乱歩奇譚」「アクエリオンロゴス」感想の更新です。遅くなりました。おかげさまで体調も大分マシに。

アクエリオンロゴス 第6話「灯せ!己の強さ」

「信じるだけじゃなく、自分で戦う強さが僕には必要だったんだ」 自らの弱さを断とうとする総 ネスタへ潜入しようとした桜子さんと再会し…    【第6話 あらすじ】 陽はなぜ救世主を目指したのか? 創声部で上った素朴な疑問から、舞亜は陽の素性を何も知らなかったことを痛感。SHIROBACOのバイトを早退し、陽の調査を開始する。一方、桜子は創声部頼りの現状に負い目を感じ、自らネスタへ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad