edit

Charlotte #05

『いつか聴いた音』
リンチに合う奈緒。
黙ってそれを受けるのは何でなんだろう?
あれだけ口が達者なのに。
ていうか、何をしたんだ?
有宇に対してしたことを本当に他の人にもしてたのかね?

そんな今回は空中浮遊の能力者。
オカルト雑誌に写真が撮られていたことで奈緒は目をつけていたらしい。
というわけで、能力者が出てくるまで写真が撮られた場所で張り込むことに。

邪魔になって出てくる、という予想を持ってしていたことなのはわかるけど、
もうちょっとどうにかならんかったのだろうか^^;

とりあえず、合宿という形で楽しんではいましたね。
その中で奈緒の聞いている音楽を聞くことになった有宇。
広い草原に一人。
そんなイメージが浮かんだ曲。
兄の好きなバンドだったんだそうな。
で、そのイメージが浮かんだ有宇に嬉しそうな奈緒。
お金は余裕があるからとプレイヤーを有宇に。

そうして、音楽を聞きながら眠った有宇は夢を見た。
誰かわからない男性と歩未と自分がいる部屋。
一体誰なのでしょうかねぇ。
何で夢を見ることになったのかも気になりますね。
音楽というかバンドとその男性に繋がりがあるのかね?

ニコニコ生放送の番組で話してましたが、
役作りは高松でって言われたらしいけど、
ほんとに高城は高松だなw

着痩せするタイプだったらしい。
というわけで、かなり鍛えられた体でしたね。
特殊能力の関係で必要だった、ということ。
そういう問題の衝撃じゃないと思うんだけど^^;

そんな高城の言う試練。
有宇に関して心配してることがあるみたいですね。
ただ、それをハッキリとは言わないのは何でなんだろう?
奈緒から止められてるのかな?

井戸はそういうことだったのか。
というわけで、痺れを切らして能力者が有宇たちの前に。
井戸に見事にはまってましたねw
別人だったらどうしてたのかと^^;
でもって、有宇たちには話してなかったらしいし。
奈緒の穴は後で塞いどきます、って落とし穴にするって意味だったんですね^^;

というわけで、有宇の能力で何とか逃さず解決しましたね。
しかし、あのセンスはだせぇなw

今回の歩未の料理はピザソースなし。
残りが少なく、材料も買いに行かせてもらえなかったんだそうな。
でも、有宇にとっては普通の料理の方がいいわけで、
ていうか、それだと本当に美味しいみたいですね。

そんな歩未は風邪ですぐに休むことに。
張り込み直前の時から体調が悪そうでしたからねぇ。
何かの予兆なのかね?

乙坂有宇:内山昂輝
友利奈緒:佐倉綾音
高城丈士朗:水島大宙
西森柚咲・美砂:内田真礼
乙坂歩未:麻倉もも

トラックバック

TB*URL

Charlotte -シャーロット- 第5話「いつか聴いた音」

友利ちゃんに顔パンや腹パンでリンチする、女の怖いところを垣間見ました。 彼女であればやり返すこともできるけど、そんなことは決してしない。 超能力者を守るためであっても、傷つけてしまったことの報復は受けないといけない、信念のようなものが伝わってきました。 厳しい立場ですわなぁ。 協力者の登場BGMに、毎回笑ってしまいます。 周りのみんなの反応は、もう慣れたもんですね。 ...

Charlotte -シャーロット- 第05話 感想

 Charlotte -シャーロット-  第05話 『いつか聴いた音』 感想  次のページへ

アニメ感想 15/08/01(土) #下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第5話、#Charlotte 第5話

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第5話『下ネタテロは誰が為に』今回も・・・アンナの暴走が凄いです。まさか愛の蜜のくだりを映像化するとは思わなかった。よく知らない ...

【斉藤回】『Charlotte』5話感想(前回の野球回同様、今回もKey作品お約束の『斉藤回』でしたがコミカルシーンあり伏線ありで見応えがありました)

  前回は Key作品お約束の『野球回』 でしたが、今回も Key作品お約束の『斉藤ネタ』 で面白かったです    しかも 緑川さんが登場 と、これで Key作品連続出場記録更新 ですね !   麻枝さんは必ず斉藤 を入れてきますねw今回も健在でした! Charlotte :  スカイハイ斉藤 ...

伏する奈落の予感へ想う【アニメ Charlotte #5】

アニメ Charlotte(シャーロット) 第5話 いつか聴いた音 Yes!空飛ぶ男を追ってキャンプで青春だZE!www

Charlotte 5話「いつか聴いた音」へのコメントです

ばら撒いてるフラグの数々。 どう回収するんでしょうかね、見ものですね。 妹ちゃんの風邪と秘伝のピザソースに関係が!? 実は関係性ないかもしれませんが、 そういった部分も含め、今後の展開に興味深々です。

【Charlotte(シャーロット)】 第5話『いつか聴いた音』 キャプ付感想

Charlotte(シャーロット) 第5話『いつか聴いた音』 感想(画像付) 山でキャンプ回でした! 海じゃないんだ(^^; 有宇にも既視感を感じさせるZHIEND(ジエンド)の音楽、伏線も張ってきてますね。 歩未ちゃんの発熱は、能力発現の兆しかな?    熊耳から伝えられた情報を手掛かりに能力者がいるであろう 山の中に張り込みを続ける生徒会メンバー達。 バーベキュ...

Charlotte #05 「いつか聴いた音」

== そらを飛ぶ、とある方法 ==  どうも、管理人です。昨日の下ネタを見返してるんですが、やっぱりドン引きしますわ…。こんなのやってるから、松来さんの婚期がまた遠のくんやw === 斉藤 :「栗を拾いに」 ===  今回の話は、キャンプ回。1話の中原麻衣&たみやすともえ、前回の木村良平といい、鍵作品つながりのキャスティングが続きますね、やっぱし。  柚咲が転校してから数...

Charlotte~第5話感想~

「いつか聴いた音」 能力者を探しに今度は山へ向かう。 今度の能力者は山に現れる空を飛ぶ男だ。 見つけるまで山で張り込むことになりまずはバーベキュー。 夜は交代で仮眠を取り、姿を現すまでキャンプを行うというが、 奈緒は楽観的に考えていた。 そして、三日目の朝に能力者が姿をみせる。 飛行...

警備員以外も怪しい!! Charlotte(シャーロット)第5話「いつか聴いた音」感想

新たな能力者の情報を得た奈緒山中で飛行能力の訓練をしている能力者がいると推測。 能力者を誘きだそうと、バーベキューや釣りをして過ごす。 山中で能力者が見つかるまでキャンプを続ける4人。 共同生活の中で有宇はこれまでに知らなかった生徒会のメンバー達の一面を知り、その苦悩を垣間見る。 2日後。 いつまでも帰ろうとしない奈緒たちに痺れを切らした『スカイハイ...

(アニメ感想) Charlotte(シャーロット) 第5話 「いつか聴いた音」

投稿者・鳴沢楓 ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

Charlotte -シャーロット- 第5話「いつか聴いた音」

Charlotte -シャーロット- 第5話「いつか聴いた音」です。 第4話まで

Charlotte 第5話 いつか聴いた音

柚咲のクラスでの人気は冷める事なく、クラスメイトとは一歩引いた冷めた目の有宇、柚咲が登場して以降はドン引きなキモさの丈士朗。 柚咲とは対照的な立場なのが奈緒で、複 ...

Charlotte 5話「いつか聴いた音」

ZHIENDの曲を有宇に聞かせた友利。 有宇が歩未のことを忘れないようにって想いもあったんでしょうね。

Charlotte 第5話 いつか聴いた音

斉藤きたぞ!

Charlotte(シャーロット) 第5話 「いつか聴いた音」 感想

奈緒って過去に何をやってきたんだろうね? 呼び出し食らってやられる奈緒はとても可愛かt…もとい痛々しかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.