edit

食戟のソーマ #17

『官能の唐揚げ』
お店の空気の入れ替えに実家に戻った創真。
そこで知ったのは商店街のピンチだった。
駅ビルが新しくなったことでお客さんがそちらに流れてしまったらしい。
その中にある一つのお店と戦うことになる。

唐揚げ対決ということで、
肉のスペシャリストである郁魅が呼ばれることに。
服を選んでる時の郁魅が可愛かったですね。
ただまぁ、真由美の存在が気になったり。
その真由美も郁魅がどういう関係なのか気になったり。

そんなこんなで商店街らしさを活かした唐揚げで勝負することにした創真。

そして、もず屋の裏には現十傑の一人が。

幸平創真:松岡禎丞
薙切えりな:種田梨沙
田所恵:高橋未奈美
水戸郁魅:石上静香
タクミ・アルディーニ:花江夏樹
イサミ・アルディーニ:小野友樹
薙切アリス:赤崎千夏
黒木場リョウ:岡本信彦
北条美代子:瀬戸麻沙美
一色慧:櫻井孝宏
榊涼子:茅野愛衣
吉野悠姫:内田真礼
伊武崎峻:村田太志
丸井善二:小林祐介
新戸緋沙子:大西沙織
葉山アキラ:諏訪部順一
幸平城一郎:小山力也
薙切仙左衛門:銀河万丈
倉瀬真由美:加隈亜衣
川島麗:日高里菜
四宮小次郎:中村悠一
乾日向子:能登麻美子
堂島銀:子安武人
貞塚ナオ:後藤沙緒里

トラックバック

TB*URL

食戟のソーマ 17話「官能の唐揚げ」へのコメントです

チェーン店だと思って油断してました! まさかソーマたちを脱がすレベルの味だとは驚きですよ。 集客やマーケティングでは圧倒的に負けていて、 それでいて味も確かという無敵っぷり。 これに対抗できるほどの策に期待しちゃう。 片想いの少女よ、同じ属性でヒロインしている 田所ちゃんに勝てるとは到底思えない。 久しぶりの登場でいきなり滑り台とは哀れやのお。

食戟のソーマ 第17話「官能の唐揚げ」 今度の敵は超有名唐揚げ

そんなことより可愛い幼なじみだ! 倉瀬真由美久々登場。 中百舌鳥きぬは初登場。彼女曰く、『チノ=リ』は得ているらしい。 どっちも声がいいですね、声が。 以下ネタバレあり。

【食戟のソーマ】第17話『官能の唐揚げ』 キャプ付感想

食戟のソーマ 第17話『官能の唐揚げ』 感想(画像付) 久々に出番の郁魅ちゃん&幼馴染の真由美ちゃんが登場! 真由美は創真の作ったゲテモノ料理が忘れられないようですね(^^; 今回もリアクションを期待してしまいます(笑)    創真は連休を利用して、編入以来初めて実家へ帰る。 店の風通しをするだけのつもりだったが、「お食事処ゆきひら」の 復活を待っていた人が押しかけ...

食戟のソーマ 第17話「官能の唐揚げ」

評価 ★★★★ その唐揚は……官能             

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad