edit

表参道高校合唱部! #03

『父子の約束…球場に奇跡!魂の応援歌』
今回は野球部の桜庭の応援。
推薦で入学したけれども、目元にボールが当たったことで
左目の視力が極端に悪くなった。
それ以降、他の部員からあんな当たりになったんですね。
それでも努力を続けていたわけですが、
そこには父親との約束があって、
逃げるに逃げられない状況でもあったんですね。

そんな中で真琴の存在が力を与えてくれたようで。
他の部員は最初は桜庭を合唱部に、と考えていたみたいですけど、
桜庭の事情を知ってみんなも応援に協力。

最後の一球を打ったわけですが、伸びが足りなかったみたいですね。
けど、悔いのない最後だったのでしょうね。
その後はすぐに合唱部へ。

そのタイミングで、伴奏も必要でしょ?
とピアノを引いていた生徒が入部を伝えたわけですけど、
何でや?
部の存続に必要な人数は集まったけど、
何か唐突な気がせんでもないんだけど?

で、優里亞がまたちょっかいを出して先生を追い詰める。
あの女性は自殺に追い込まれた生徒の母親ってことでしょうけど、
一体何があったのやらねぇ。

香川真琴:芳根京子
夏目快人:志尊淳
谷優里亞:吉本実憂
引田里奈:森川葵
桜庭大輔:堀井新太
宮崎祐:高杉真宙
佐々木美子:萩原みのり
相葉廉太郎:泉澤祐希
蓮見杏子:葵わかな
桐星成実:柴田杏花
竹内風香:小島梨里杏
相原ほのか:長谷川ニイナ
山田アンドリュー:瑛
香川真弓:松本来夢
香川雄司:川平慈英
香川美奈代:堀内敬子
瀬山えみり:神田沙也加
天草五郎:デビット伊東
原田知世:立石涼子
原田万歳:平泉成
大曽根徳子:高畑淳子
鈴木有明:城田優

トラックバック

TB*URL

病院の探偵(芳根京子)「TOMORROW」入りました(森川葵)私も入りました(柴田杏花)合唱バカの集いにようこそ(萩原みのり)夢中になれることあります(吉本実憂)

「何故、いじめはなくならないの?」 「いじめていないとストレスがたまるタイプの人がいるからよ」 「いじめられる方のストレスはどうすれば発散できるの?」 「もっと弱い子をいじめるといいよ」 「・・・」 「世の中の人の99%が誰かを苛めないとストレスでおかしくなるのだから」 「残りの1%の人は・・・?」

表参道高校合唱部! 第3話

第3話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

表参道高校合唱部! (第3話・7/31) 感想

TBS系金曜ドラマ『表参道高校合唱部!』(公式) 第3話『父子の約束…球場に奇跡!魂の応援歌』の感想。 合唱部存続のために必要な部員は残り2人。だが、真琴(芳根京子)は大輔(堀井新太)と共に中間テストで赤点を取り、追試をパスするまで部活禁止だと瀬山(神田沙也加)に通告される。野球部の大輔は推薦で入学したが、目を故障し、部内で邪魔者扱いされていた。廉太郎(泉...

表参道高校合唱部! 第3話

「父子の約束…球場に奇跡!魂の応援歌」 内容 合唱部存続のため、勧誘活動を続ける真琴(芳根京子)たち。 だが、中間テストの結果が悪かった真琴と桜庭(堀井新太)は、 瀬山(神田沙也加)から、追試をパスするまで部活の禁止を命じられてしまう。 真琴が、相葉(泉...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad