edit

ヒミツの花園 第4回 感想

『ハワイでケンカ』
また、ドラマ中のサブタイトルを控えるのをミスった(´;ω;`)ウッ…
携帯のカメラで撮ろうと準備していたのに、撮影ボタンを間違えてしまった(;´Д`)ノ
昔の携帯はサイドボタンで撮れたのに、今の撮れないのすっかり忘れてサイドボタン連打してましたw
そしたら、表示消えてました。。。_| ̄|○
何してんだかw

さて、陽のシナリオでの智との胸キュン。
は、ズタボロに傷つけられたわけですが。
傷ついた夏世を追いかけた航との胸キュン。

で!

原稿をバイク便で。って、うぉい(;´Д`)ノ

そりゃ、田中ちゃん怒るよねぇ。
拓実は関係ないけど怒られるってこと最近滅多にないから怒られとけw
もう、田中ちゃんなんか怒りすぎて自分の仕事を夏世に押し付けちゃったよw

いやまぁ、あれはめんどくさいですわな^^;
しかも、一回吹き飛ばしちゃってるしw

しかし、夏世が来れずにバイク便を頼んだことでドキッとした航と智。。。
わかりやすっw

そういや、智が経理でしたっけ?
完璧って言ってましたけど、田中ちゃん任せの完璧かよw
自分でしなさいよ^^;

で、家にいた夏世に修は航との光景を見てるから、陽に1人がけの椅子に座らせ航を夏世の隣に座らせようとする。
が、航は断り違うとこへ。
陽は智が夏世のことまんざらでもないってわかってしまったから、夏世の隣に座らせようとするが、智も違うとこに座る。

で、修と陽は違う場面を見てるんですが意外と話が合う。

キスがどうとか。

航と智はリアクションわかりやすすぎ^^;

耐え切れなくなって、どっかへ行っちゃう。

智は外へ。

エレベーターに悩める少女。。。じゃなくて悩めるお姉さんがw
エレベーターで行ったり来たり。
あなたはどこへ行きたいの?
川村さんw

田中ちゃんに嘘をついちゃったらしい。

好きな人がいて結婚を考えてる。

好きな人はいると思うけど、結婚なんか絶対無理かと^^;

で、エレベーターをおりようとしたら、、、
ドカン!

またかよw

やっぱり智とぶつかるのかよっ(;´Д`)ノ

で、お食事に。

智が花園ゆり子のマネージャーだと知ったら、、、
愚痴りはじめちゃったw
智うんざりしてるw
しかも、周りのお客さん聞き入っちゃってるw

田中ちゃんのことを自分じゃなく友達が惚れてると言うことにして話してたみたいですけど、どう考えても、あぁいうのってその人がそうなんですよねw

で、涙を流す川村さんにハンカチを渡す智。

新しい恋がきっと始まります。みたいなことを言って。

ハイッ!
と、ハンカチじゃなく智の手をガッチリキャッチw
離しなさいw

航は陽に夏世のことを傷つけるようなことをどうしてしたのか聞いていた。
大事な思い出なんだぞ。

わからないよ。
大切な思い出なんかないから。

それを聞いた航は出て行く陽を止められなかった。

陽が歩いているとみすずと出会う。
みすずは陽についていく。

すると、追いかけてきた航と出会う。

陽はみすずを連れて逃げた。

みすずは陽に航のことを聞いた。
彼女はいるのかなぁ?と。

陽は航にぃに惚れてるの?とストレートに聞いた。
彼氏いるのに?

拓実君?
彼氏じゃなくてペットかなぁ?

アボーン(´・ェ・`)

ペットw
拓実君。。。
ご愁傷様ですw

陽は自分に合った人と付き合ったほうがいいよ。と言ってみすずのもとから去った。

家では修が夏世にご飯と言っていた。

明日はハワイに行くと。
ハワイじゃないですけどね^^;
ハワイアンですけどね。
家族旅行。

経理の仕事をしていたので、何か買って来ますと言うと手作りじゃなきゃ嫌だとすねる。

ほんとに修はイジワルだなぁ^^;

というわけで、生活費の入った銀行の口座からお金をおろして買ってきて作ってと頼まれる。

言われるがままにしょうがなしに行く夏世。

銀行からお金をおろし明細を見る。

一、十、百、千、万、十万、百万、千万、、、

2億!

口に出しちゃったよw
そら、見んな見るよw

てか、襲われるぞい(;´Д`)ノ

そんなこんなで買い物すませカレーの完成。

陽が帰ってこずで航はちょっと不機嫌。
カレーの感想言わずにそそくさとどこかへ。

美味いの一言でも言ってあげればいいのにね。と修。
お世辞でも美味いとは言えないけど。

あらま^^;

見た目は美味そうでしたけどね。
料理できないわりに出来てるように見えたのに^^;

料理を食べ終わった夏世は領収書に向かい考えた。
昔は貧乏だった。
智の言葉。
今はお金があるのに忙しくてお金が使えない。

というわけで、再びお買い物に。

4人のために料理が出来ないなりに料理を作ることに。
手つきはそれなりに出来そうな感じだったのは気のせいでしょうか?^^;

愚痴を聞き終わった智と陽が帰り道で会う。

ムスッとしてる陽に航にぃに怒られたのか?と智。
頭をポンと叩き一緒に帰る。

と、そこへ!

美那絵さんと謎の男!
そして、子供!

こどもぉ~?(;´Д`)ノ

あいさつをし、陽と約束。
修には言わないでおこう。

陽はこれで衝撃の現場2度目ですなw
やっぱり気になるご様子。
3回ほど振り向いてましたねw

智は川を見るふりして後ろちょっと見たのかな?w

家に帰ると航を見るなり陽は部屋に。
追いかけようとする航と修と智が止める。

航は智にいった。

何であんなことをしたんだ?
陽に付き合って。
もう大人なんだから。

からかっただけ。

キスしようとしたことに妬いてんの?

これに修は驚く。
まぁねぇw
こっちもかよっ(;´Д`)ノ
って感じでしょうね^^;

で、航が

陽に大切な思い出なんかないって言われたんだぞ。と智に怒る。

俺たちのせいなのかよ?
何でも俺にまかせっきりでそういうときだけ兄貴面すんなよ。

と、兄弟喧嘩中、修がふと気付いた。

焦げ臭い?

キッチンでは夏世が隠れていた。
そのため、料理が放置w

全てがパー。

燃えてる。
水がドバァ~。

夏世も水浸し^^;

てか、誰???
水かけたの。

陽ナイス(≧∇≦)b

で、キッチンも壊れたとかでみなえに。
って、あの状況見たのに行くんだ^^;

夏世もお腹が減っていた。
智と修はほっといて行こうとしたが、陽が誘った。

いつも通り頼む4人。

夏世はメニューを見て、

ビール!

うぉいw
よくその状況で頼めるな^^;

あっけなく却下でお茶にw

すると、智に電話が。
そして、誰かとデート。

航が予約録画忘れた!
と思い出して叫ぶが。。。
まぁいいか。

いいのかよ(;´Д`)ノ
前は帰ってまで録ったのに^^;

家に帰ると夏世は仕事を続ける。

智はデート。
たまたま、川村さんがいるとこに行き、川村さんあっけなく失恋?w
ドンマイ^^;

家では夏世のもとに風呂上りの修が。
タオルがバサッ!

キャーーーーーー!

うぉい(;´Д`)ノ
海パンはいとんのかいw

紛らわしいw

夏世をいじめすぎだから^^;

航と陽が驚いて来ちゃったじゃないか。

そして、航に区分がわからない領収書を見せる。

4万のマンガ。
何だそれw
気になる^^;

と、話してると近付いてることに気付きドキッとする2人。

夏世は朝方まで領収書を分けていた。
後は計算だけになったとき智が酔って帰ってきた。

120万の領収書を夏世に渡した。

バッグに靴に。

そんなの経費で落ちるんですか?と反論する。
そして、どうして何もしていないあなたがこんなにお金を使ってるんですか?という。

航さんや修さん、陽君はずっと原稿を書いてるのにあなたは遊んでばかり。

もう少し言い争いがあり、

智は怒って部屋に戻る。

そして、皆が起きる。

楽しそうな3人と田中ちゃん。

智がいないことに気付く。

そこに智が登場。
俺、パス。

修は怒った。

お前がいなきゃ家族旅行じゃないじゃないか。

智抜きの1年に1度の休み。
1年に1度の家族旅行が始まる。

航は行きたくないのに無理に行くことはないと、智が行かないことに何も言わなかったが車の中ではムッスリ。
修も陽も気分が乗らずご機嫌斜め。

田中ちゃん辛いなぁ^^;

って、会社の車で旅行かよっ(;´Д`)ノ
ありかよ^^;

家では智と夏世が。
自分のせいじゃないのかと夏世が聞くが、
自意識過剰じゃない?
と言い早く出て行けと怒った。

そして、夏世は部屋を出ていった。

次回、智が家出!?
でもって、航がみすずの恋人に?
って、ほんとに拓実は彼氏じゃないのかよ(;´Д`)ノ

やばいなぁ、ほんとに面白くてしょうがないw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆月山夏世…釈由美子

☆片岡航…堺雅人    ☆片岡修…池田鉄洋
☆片岡智…要潤     ☆片岡陽…本郷奏多

☆田中一郎…寺島進   ☆川村亮子…真矢みき
☆美那絵…滝沢沙織

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想

トラックバック

TB*URL

ヒミツの花園 第4話 智に任せすぎたな

内容花園ゆり子4兄弟といろいろあった夏世は、原稿をバイク便に任せてしまう。怒った田中ちゃんが、ガッサンを呼び寄せ。。。。よくわからなかったので、整理してみると航が、陽を怒った。航が、智に怒った。陽のことで。ここで、夏世が夕飯ダメにして話がリセット。結局..

ヒミツの花園(1月30日)

いろいろ感想を書こうかと思ったけど・・・地球外生命・修(池田鉄洋)の破天荒・流れ無視・ぶっ飛びぶりの印象が強すぎて、いったいどんな場面があったかよく思い出せない(笑)

ヒミツの花園 第4話「お金はあるけどヒマはなし!ハワイ旅行大ピンチ」

第4話「お金はあるけどヒマはなし!ハワイ旅行大ピンチ」

ヒミツの花園 【第4話】 ハワイでケンカ

ヒミツの花園 「第4話」を見ました。■ヒミツの花園 「第4話」 あらすじ 片岡家では、修(池田鉄洋)がアロハシャツを着て浮かれている。明日は年に一度の家族旅行の日だ。夏世(釈由美子)は、四兄弟との予期せぬハプニングで、片岡家に足を運ぶのが気まずくなっていた。

《ひみつの花園》☆#04

夏世には、とっても気まずい片岡家だった。デスクから原稿の催促されて、バイク便を使った。すぐに、一郎から夏世も呼び出されて、しっかりお説教された。領収書の束をそのまま押し付けられて、奮闘する夏世。

ヒミツの花園~第4話・亀裂!

ヒミツの花園ですが、一見仲がよい4兄弟も、どうやらそうでもないようなわけです。まず長兄・堺雅人と末弟・ひなた君が小競り合いというか、結構真剣な喧嘩をするわけです。前回、釈由美子をからかった末弟に堺雅人は怒るわけですが、末弟は「大切にしたい思い出なんかない

『ヒミツの花園』第四話

ハワイ(アンセンター)で喧嘩するのかと思ったら、出発しただけかよ。それにしても回を重ねる毎に何をしたいのか判らなくなっていくなぁ。編集者としての成長を見せたいのか、月山と漫画家の色恋沙汰を見せたいのか、漫画家と小料理屋の女将さんやら石仏編集長やらとの....

ヒミツの花園 第4話:お金はあるけどヒマはない ハワイ旅行で大ゲンカ!

智、急にどうしちゃったの?(||||゚ _ ゚ ;)やっぱ、がっさんの無神経な言葉が原因?{/ase/}人って、自分が傷つく事には敏感だけど、傷つける事には鈍感なんですよね~{/face_gaan/}さてさて前回、がっさんと気まずい事になってしまった航と智と陽。そんな事もあって

ヒミツの花園第4話 お金はあるけどヒマはなし!ハワイ旅行大ピンチ

実はバイク便の兄ちゃんだった立川拓実役の山本裕典くんが、先々週、19歳の誕生日を迎えて、ヒミツの花園の撮影所で祝ってもらっていたシーンを偶然、某週刊誌で掲載されていたのを発見しました。 寺島さんと同じシーンだったようでして、今回のシーンが誕生日に撮影された

『ヒミツの花園』 第4回 「ハワイでケンカ」 メモ

気楽にはみれていいと思います。数字的にもうちょっとがんばってほしいです。

ヒミツの花園 第4話

楽しかった。楽しかったんだけど・・・内容的にはどうなんでしょう??

ヒミツの花園☆第4回

話がいくらか動いてきましたよね。 しかし智じゃないけど、この月山はちょっとうざ

ヒミツの花園 第4話

ヒミツの花園の第4話を見ました。夏世と航は接近して我に返る。そのことを思い出してか、翌日は編集部でボーっとしている夏世。片岡四兄弟の年に1度の家族旅行なので元気一杯の修。行き先はハワイアンセンター。原稿が終わらなければ、行くことはできません。智は確定申告..

ヒミツの花園 VS 風林火山

今クールドラマ 田辺誠一様は「風林火山」要潤君は「ヒミツの花園」にそれぞれ出ておりますが「ヒミツの花園」は私の中で今クールNO.1ドラマです。設定が、漫画家4兄弟と主人公は編集者って設定!釈ちゃんが主人

「ヒミツの花園」の話4

「ヒミツの花園」 〔オフシャルサイト〕 第4話・「お金はあるけどヒマはない ハワイ旅行で大ゲンカ!」(視聴率12.1%、平均視聴率13.08%)ハワイとハワイアンは、似て非なるものだと思う!片岡修(池田鉄洋)は、ハワイという言葉に弱いのか?年に一度の家族

ヒミツの花園 Story#04

お金はあるけどヒマはない、ハワイ旅行は大ゲンカ!:やはり

ヒミツの花園 第4話

お金はあるけどヒマはなし!ハワイ旅行大ピンチ三男・智とキスしそこねて、そこに至るまでの経緯を四男・陽に見られて(というか、陽のすじがきどおり踊らされてただけだけど)長男・航とは、なりゆきとはいえ、「抱擁」までされちゃって・・・。そこまでがちがちな状況にな

ハワイアンセンターに行かせてくんちぇ~!(ヒミツの花園#4)

先週はお休み。まだ体調悪し シングル13年連続トップ10入り!15周年&三十路を迎える今年は、アリーナではなくホールツアー!2/21には『namie amuro BEST tour "Live Style 2006"』発売。「Baby Don't Cry」 ★★★★☆ダンスは封印し、POPでナチュラルな.

「ヒミツの花園」第四話 ~彼奴らといると、我は心身疲れるのだ…~

片岡家では、修(池田鉄洋)がアロハシャツを着て浮かれていた。明日が、年に一度の家族旅行の日で、今年は「ハワイアンセンター」に行くことになっているからだ。旅行とはいえ半日のことなのに、異常に盛り上がる修…。

・フジ「ヒミツの花園」第4話

2007年1月30(火)22時00分から、フジテレビで、「ヒミツの花園」(第4話 ハワイでケンカ)が、放送されました。夏世の仕事に対する態度が、気に入らなかったな。。。バイク便で、原稿回収は、駄目っしょ!!◇智(要潤)や航(堺雅人)との予期せぬハプニ....

ヒミツの花園 第四話

●キャスト月山夏世/釈由美子片岡航/堺雅人片岡修/池田鉄洋片岡智/要潤片岡陽/本郷奏多田中一郎/寺島進川村亮子/真矢みき ?●主題歌Baby Don't Cry/安室奈美恵 ¥1,050 Amazon.co.jp ●あらすじ年に一度の家族旅行を楽しみにしている片岡兄

ヒミツの花園 第4話「お金はあるけどヒマではない ハワイ旅行で大ゲンカ!」

前回キスをしてしまったガッサン。そしてそれを目撃した次男。そしてさらに再会してしまった田中ちゃんと元編集長。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふふ、4人のキャラがいいですね。
一人ではしゃぐ真矢さんがいいなぁ。

v-276mariさんコメントありがとうございます。
1人ではしゃぐ真矢さんいいですよねぇw
1人だけすごい勘違いばかりしてる感じがしますが^^;

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.