edit

花咲舞が黙ってない #04

『銀行内でストーカー事件発生!!隠された真実』
今回は銀行内でのストーカー事件。
てっきりストーカーも課長だと思ってたよ。
課長は融資の問題で関わってたのな。
で、ストーカーに紛れて自分と関わりがあることがバレてしまう証拠を隠滅。

臨店班の粘り勝ちでしたね。
しかしまぁ、振込先を全て一から調べるってすごいな^^;

ストーカーの方は好きな気持ちが暴走して、ということだったようですけど。
面と向かってふった、とかそういうことがあったのかね?
相手にされなくて、って言ってたけど、それがいまいちどういうことなのかわからなかった。
気持ちを一度も伝えず、ストーカーなんぞしてたんでしょうかね。

で、社内誌のインタビューは何かすごく小さくなってましたね。
まぁ、インタビューしてる方としては完全に選択をミスった、
と思ってたでしょうからしょうがないわなw

次回、相馬さんの元奥さんが登場したり、
相馬さんが色々と悩むことになるみたいですね。

花咲舞:杏
相馬健:上川隆也
芝崎太一:塚地武雅
松木啓介:成宮寛貴
幸島伸二朗:榎木孝明
堂島正吾:石橋凌
児玉直樹:甲本雅裕
花咲幸三:大杉漣
真藤毅:生瀬勝久

トラックバック

TB*URL

花咲舞が黙ってない [第2シリーズ] (第4話・7/29) 感想

日テレ系『花咲舞が黙ってない [第2シリーズ]』(公式) 第4話『銀行内でストーカー事件発生!!隠された真実』の感想。 舞(杏)と相馬(上川隆也)は、融資課の美樹(中越典子)がストーカー被害を訴えている町田支店へ。支店長・春日(山田純大)の事なかれ主義、融資課長・小見山(渡辺いっけい)のセクハラ発言に、舞は憤る。美樹によると無言電話、尾行に続いて、自宅に侵...

花咲舞が黙ってない2 第4話★とことんムカつく融資課長・小見山(渡辺いっけい)

花咲舞が黙ってない 第1話 舞(杏)と相馬(上川隆也)は、融資課の美樹(中越典子)がストーカー被害を訴えている町田支店へ。支店長・春日(山田純大)の事なかれ主義、融資課長・小見山(渡辺いっけい)のセクハラ発言に、舞は憤る。美樹によると無言電話、尾行に続いて、自宅に侵入された形跡があり、バッグから鍵を盗んだのは同僚ではないかという。さらに、美樹は自身の融資先が倒産して2億円が回収不能となり、...

花咲舞が黙ってない2 第4話

町田支店で女性行員がストーカー被害に遭う事件が発生します。 舞(杏)・・・折角、社内報のインタビューや写真撮影に勤しんでいたのにね。 真藤常務(生瀬勝久)に見られて、相馬(上川隆也)はすごく気まずい雰囲気だったようですw そんな中、舞と相馬は内密の調査を命じられて、被害者である融資課の美樹(中越典子)のところへ。 話を聞いてみると、3カ月前から無言電話がかかって来るよ...

花咲舞が黙ってない(2) 第4話

「銀行内でストーカー事件発生!!隠された真実」 内容 柴崎(塚地武雅)から、町田支店への臨店を命じられた舞(杏)相馬(上川隆也) 女性行員がストーカー被害を訴えていると言うことだった。 早速、春日直道(山田純大)支店長、小見山巧(渡辺いっけい)融資課長か...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.